終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年12月

タイトルの付け方に堪忍袋の緒が切れました!!
前回の『もうダメです…世界が砂漠になりました…』には笑いましたけど今回のは笑えませんよ?!
『コブラージャ!クモジャキー!あなたたちを忘れません!!』てはい死ぬんですね分かり過ぎます!
コブラージャ…orz

ひっさびさにやってきましたヒトカラ!!
って言っても人生で二度目ですけどね!

頭にAが付くものいっぱい歌って楽しかったです。AAAとかAKBとかAいかわ七瀬とか。
特にAAAのライブ映像がいっぱい入っててめちゃくちゃライブに行きたくなりましたよ?カラオケで一人じゃなくライブ会場で「にっしー!!」と叫びたい!←ヒトカラなのにテンション怖

あ。ちゃんとオタクらしく(?)こんなのも歌いましたよ?
4a205a92.jpgキバ。
他の機種じゃあまり入ってないやつをわぁーっと歌いました。

それと今回のヒトカラの最大の目的である、誕生日クーポンのミニパフェ!!
198633ed.jpgお好きなパフェって色々あるのかと思いきや苺かチョコの二種類で(´・ω・`)
私は今日抹茶パフェを食べるんだとずっと意気込んでいたのですよ。
コートダジュールなんてそうそう行かないし、今日はレディースデーでデザート半額だしで、思い切って頼んでしまいました。
82ddc276.jpg抹茶あずきパフェ。
やーテンション上がりますね!!パフェ二連続!!
はい、美味しかったです。美味しかった…のですが、しかし抹茶はソースのみだったのが(´・ω・`)でした。白玉はもっちもちで弾力あって美味しかったんですけどね!

それにしても私今月食い過ぎで急激に太ってる気がする…今週末武田さんとツーショ撮ってくるのにorz

このページのトップヘ