終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2011年03月

こんばんは。
このサイトを御覧になっている方々は、恐らくご無事でいらっしゃったのでしょう。
本当に、ご無事で何よりです。

大変な事になってしまいましたね…。
私は関東内に住んでいますので停電には遭いましたが、特別な被害なく家族や友人も無事でしたので、TVに映し出されている映像が日本だなんてすぐには信じられませんでした。

少しでも被害が最小限に食い止められるよう、救助や復旧作業が一刻も早く進む事をお祈り致します。

TVを観ると、今不自由なく暮らせている事が申し訳なく感じたりしますが、違うんですよね。
不幸が起きなかったことに感謝して、今自分に出来る事を少しずつでもやっていくべきなのでしょう。節電や募金とか。

どうか、より多くの人がご無事でありますように…!


それにしても、明日の計画停電はどうなるんだろう…。

※以下コピペ



野島兄弟がついに共演!!

4月より配信予定のラジオ番組「野島兄弟。」。
携帯配信という小さい世界から、『兄弟愛』という大きいテーマを投げかける兄弟による兄弟のためのヒューマントークプログラム。
野島兄弟のお2人が、この番組を通して日本一仲良しの兄弟になります!


…一応声優アニメイトの携帯サイトからのコピペなのですが、夢か何かの手違いかも知れないので、とりあえず寝ます。
お休みなさい。

最近あんまりなぁと思っていたのですが、やっぱりスズダンには萌えるようです。

しかし硯ソフトマッチョww
ノースリきもい^^


それはともかく今からココライヴです。
またバトスピの話題出ますかねぇ…私カードの方さっぱりですが。

久々の感想日記です!

一昨日の話なんですけどね、私の中で久々にキたんですよ少年系!!

水曜のイナイレの後に始まった、ダンボール戦機!!

CMの時点では殆ど興味なかったんですけどね。
一話で動くキャラと絵柄観てビビっとキました(表現古)。
だってあのキャラデザ、ロックマンと同じ人じゃないですか?
違ってたらどうしよう…でもすごい似てると思ったんですけどねぇ;

ストーリーも如何にも少年向けって感じで、キャラも如何にもライバルって感じの子とかいたりしてね!とりあえず私の心の掴みはおっけーですよね。

イナイレの流れで録画してて良かったー思ったら、後に確認するとチャンネル設定間違えて全然違う番組録ってたっていうorz
今回のイナイレ珍しく豪炎寺まともに喋ってたのに!!

はぁorz

このページのトップヘ