終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2011年04月

da1c874f.jpgお疲れ様でした〜!!
燃え尽きた…!!

約3年ぶり?の烈火さんソロライヴ、本当に本当に楽しかったです!!
彼女の表現力は凄いですよね。すっかり世界観に引き込まれライヴ中泣いてしまいましたよ。
個人的にSeven deadly〜歌ってくれた時は格好良すぎて「大好き大好き結婚して!」ってなりました。
しかし素の烈火さんの可愛さといったら…!
あ、電波系歌ってる時も可愛いです『ずら』とか『にゃも』とかテンション上がりました!!よ!!

ではそろそろ充電がやばいのでこれくらいで失礼します。

烈火さん好きになって良かった(*´`*)

化物語、借りてみました!!

なでこかわいいいいいい_| ̄〇ノシ


てか半端に観たら全話観たくなりました。当然ですね。
TSUTAYAの無料レンタルクーポンがなくても今度暇が出来たら借りに行ってみようかしら(`・ω・´)


しかしなでこかわいいいいいい_| ̄〇ノシ

二ヶ月分くらい録り溜めしてたのを最終回まで一気観しました!

ジュエペちょおおもしれぇ(ノд`).゜。゜

恥ずかしながらめっちゃ泣けました。感動した!
あかりたんや沙羅、ミリアたちの成長っぷりとか、アルマとあかりたんの対比とか、クライマックスとか佑馬君とあかりたんのこっぱずかしいやり取りとかもう…はきゅん!←

やっぱり王道って良いですよね!!
しかしこれで終わりなのかと思うと本当に寂しいです…
新しく始まったジュエペサンシャインだかはよくわかんないギャグ路線に走るみたいですし。ヒロインはヒロインらしくないし。や、可愛いとは思いますけどね?

最後の沙羅VSアルマとかもきゅんとしましたね!受けの為に自分を犠牲にする攻め、好きですよ^^

でもアルあかも好きな私、エンディングであかりたんと佑馬君の間に入ってるアルマにも萌えちゃいましたねw
あっその前にアルマ抱きしめて身体にバッデスト?の呪文が広がっていくあかりたんにはハァハァしました!えろい(*´д`*)←きもい

普通に佑あかも好きだからチョコレートの回とか萌えましたけどね!あかりたんモッテモテの回^^{薄い本のネタ投下ですねわかります←
でもこの回の最後、佑馬君はどうなったのか…失敗したチョコレートにも薬入れたんですよね多分。
まぁ食べても佑馬君は既にあかりにメロメロだから変わんないのかな?
きっとアルマや沙羅が食べても変わんないんだろうな!

さて、ジュエペお疲れ様記念に久々に絵を描こうと思ったらまぁスランプに陥っててorzってなりました。
なので着色は断念。
いつかバランスを直しまくってマシな出来になったら色着けてUPするぞ…!
e99a938b.jpg
↑沙羅あかは描いたことあるのでアルあかに挑戦した結果、アルマの描きづらさに完敗。

このページのトップヘ