終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2011年05月

西尾維新アニメプロジェクト一番くじ第二弾?を求め、雨の中ファミマやサンクスをハシゴしてきました。
が、ウチの周りで一番くじを取り扱ってる店はない事が発覚致しました。

あぁ撫子orz


さて、しかし下の画像はMADでうっかり嵌まってしまった委員長ちゃんです。
委員長のMADまじ神すぎる。私まだ化物語数話しか観てないのに勝手に妄想して泣けましたもん(ノ`)
ce3ec92b.jpg

b9582c74.jpg
7b28f8df.jpg
今日は妹にひたすら神のみを勧める一日でした。

一話以外録ってあったんで、とりあえず二話から神のみ兇琉賚辰泙如
私も横で何かやりながら観てしまいました。

そして「多分お前も栞好きだと思うよ!」って押しまくっていたのに、別キャラにいってしまった時のモヤッと感を味わいました。
おかしいなぁ…撫子好きなら栞好きだと思ったんだけどなぁ。

栞の心の声には物凄く共感します。

このページのトップヘ