終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2011年06月

今更ながら見逃していた100話が気になって観てみました。

何この色んな意味での神回ww
ひどいカオスwwww

ヒロトのキャラも私の中で迷子なんですが。いつからこんな爽やかキャラにww
何かにつけ「円堂君」言うところだけが初期ヒロト(グラン)との共通点ですよ。

あぁそれにしても、再熱で前よりもっと好きになる事ってあるんですね。
何故か非常に"だいちゅうめ!"って気持ちになるのですが、久々に二次元に熱くなれたのでマジで感謝しておきます。
だいちゅうめ!ありがとう!←

そんな訳で恥ずかしながら落描きをちょっと載せておきます。
7de15ef9.jpgきっちゃない。

d201d2a6.jpg行って参りました!!

初竹順さん!!
初よっちん!!
初だいちゅう!!

想像以上に楽しかったですーお疲れ様でした!

にしても言わせたい名台詞で真っ先に「好きだよ、円堂くん」があがったのは笑ったww
確かに名台詞だけどもwww

よっちんまで「好きだよ、円堂くん」って真似してくれちゃってまぁファンサービス宜しいんですね!ご馳走さまでした!

そんな訳で久々にイナイレ落書きしました。
円堂好きなヒロトが好きだよ^^

このページのトップヘ