終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2011年07月

273b4a8d.jpg買っちゃったーヽ(゜∀゜)ノ
やー。四万ですよ。
最初密林で予約して取り消した癖に、結局買ってしまいました。
理由は通販特典の抱き枕のせいっていうね!分かってます私がきんもいロリコンだってことは!

それに特典冊子とか漫画とかボリューム満点だし、勿論DVD内容も素晴らしいし買って後悔なんてないですからね!

後悔あるとすれば、一緒に通販し送って貰おうと思ってた『野島兄弟。』が予約扱いで別に送料かかる事になってしまった事ですかね。
送料一緒だからついでに通販しようと思ったのに意味ねぇ!って予約取り消そうとしたら"注文取り消し一切お断り"書いてあるし。
えっ何で?密林みならえw
それはともかく。
ジュエペてぃんくるはすんばらしー作品なので、まじ観てみませんか?
私の友人の中で気になる方は借しますんで(`・ω・´)

89e7db5d.jpgひっさびさにクラギアニトロ観てます。
やっぱり裕史さん良い声ー
雪彦君さわやかー
勝かわゆす勝ー(らぶ1000%)

あぁ、私がもっと若くてとんでもない童顔だったらコスするのに…!

…まぁ有り得ないので、とりあえず由宇をやりたいです。
あっあえて雪彦君も良いかも。

私いつからこんなイベントから影響を受けるようになったんでしょう?

イナイレイベント行ったら急にヒロ円が再熱し始めて、
昨日は超久しぶりにコスイベ参加してきたんですが、そこでWやったら弟姉再熱しちゃって、
今弟姉妄想が止まらないんですよwww
もうめっちゃ楽しいんですけどね!弟姉の愛の逃亡生活妄想すんのは!
でも今から七ちゃんのライヴなんですよね!
まぁライヴ終わったら"七ちゃん素敵ー(*゜∀゜从).*"o゜"ってなってるんでしょうけど、でもそれまで脳内が弟姉なのは勿体ない(´・ω・`)

あと少しで入場…それまでせいぜい七ちゃんの歌聴いて頑張ります!

このページのトップヘ