終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2012年01月

最新話配信日!

最近未来日記(特に秋瀬)が好き過ぎてちょいちょい漫画読み返したり(主に4と10,11巻)、ウォークマンでアニメを部分的に(秋瀬)見直したりしてます。くそぅ何故こんなに好きになった。

とりあえずこの想いを形にしようと計画を練り始めました。

f42af5a7.jpg
コスの。
アニメ版にするか原作版にするか悩みましたが結局アニメ版で。
とりあえず定番を作って、まだやり足らない場合は原作のマニアックなのもやろうそうしよう。


醜態=私のコスプレ

…はい。よって続きにはジュエペの沙羅の劣化したような格好をした醜い人がいますので、閲覧の際は充分お気を付け下さいませ(苦笑)
続きを読む

すいません。だいぶ前にブログ書いたつもりだった記事が反映されていなかったので、かなり今更な記事を再度書かせて頂きます!

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

新年早々恐縮なのですが、お詫び申し上げます。

当サイトのTOPページや主に画像庫として利用させて頂いておりましたHP作成サイト様が、年末に閉鎖されてしまい、当サイトに一部アクセス出来ない状態になっております。

一先ずTOPは移転しましたが、画像の殆どは未だ閲覧不可能となっております…。
誠に申し訳ございません。
画像を整理しつつ、少しずつ修復させていこうと思いますので、どうか今暫くお待ち下さいませ。

もうこのサイトなんて見て下さってる方いないような気もするのですが、もしいらっしゃいましたら、大変ご迷惑おかけいたします。
そして、こんなところまで読んで頂き本当にありがとうございました!!

d8672184.jpgリニューアルされたブログの使い方に慣れない…そんな私は日記所有見習いにもなれないな!
てかそれ以前に壊れた携帯の代わりの代替え機に慣れないんだ!

そんな事より秋雪好き過ぎて今日も夜更かししてしまった…頭がいたい
よしねよう。

ca811e0c.jpgすいません、タイトル通りなんですが、未来日記はまりました。
ハマってから約1ヶ月ってところですかね…もう怒涛の勢いですね。
漫画全巻集めたし、携帯のデータフォルダーは勿論、ウォークマンもいっぱい未来日記ですよ。ピクチャは未来日記しかないしムービーは纏め動画ですが1〜9話までいつでも見れます勧められます(迷惑)

ああー薄い本が欲しいー来月スパヒロインタイムで漁ってくる予定だけど違うんですよー
私の真に欲しい本は秋雪の方なんですよ。
勿論由乃も好きなんですけどね!
寧ろなんで秋瀬を好きになったんだっけ?って感じです。最近BL離れしてたような気がするのに…あっBLじゃなかった愛だった^^

しかしまたしても私の好きな人はお亡くなりになってしまうのですね…orz{私の好きキャラ死亡率高過ぎる

このページのトップヘ