終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2012年02月

タイトルちょっと略してみましたが、略し方これであってるんでしょうか?イナイレGOとダンボール戦機Wのことです。

やー…うん。
まぁヒロトが出てきてくれたのは嬉しいんですよ。ヒロトはやっぱり好きですしね?
でも、隣にいるのが円堂じゃないのが気に食わない!←

あと夕香も凄い好きだったのですが、成長した姿には正直夢を奪われました。
かつての無邪気で明るい夕香は何処に?!髪の毛も何故かピンクいし……ちびうさ⇒ブラックレディくらいの変貌ぶりじゃないですか(古)

ダンボールは相変わらず上がることもなく下がることもなくの安定感で良かったです。
あとジンバン!!
最近ライバル×主人公みたいな王道に嵌まる波がきてるのか、結構気になっちゃってます。薄い本読みたい。

筆不精ですいませんYU-NAです。
もうちょっと思いつきでポンポン更新していいんですよね?未来日記実写化びっくりした!とか。
まぁ内容全くオリジナルみたいなんで普通のドラマとして楽しみです。

昨日乙女道行ってきたんですが、珍しい事に買った薄い本が全部当たりでした。
秋瀬が少しでもいればいい!と思って買った未来日記本2冊が両方共秋瀬好きによる本でワショーイヽ(*゜∀゜*)ノですよ。とても良い表紙詐欺←
秋瀬いいですよね!!秋瀬はもっと愛されるべき子ですよ!主にユッキーに(腐)

そーゆー訳で描いた下の落描きは何故か残念なシーンw
幸せにしたいけど切ないのがあってこその秋雪だと思うんですよね^^
60d5a2d7.jpg

947c881d.jpg弟に唆されてつい描いてしまいました…
こんなん描いてる場合じゃないのに!
時間が足りない(ノд`)

秋瀬が手にしてるのは豆腐と納豆です。
ウチの冷蔵庫には見切り品の豆腐と納豆が常備されていますw


最近無差別に未来日記を勧めまくってますNAOです。

別にオタクでもない妹&弟にも読んでもらいました(オタに理解はある)。

妹「私恋してる人好きだから秋瀬君好きだよ」

弟「好きなキャラ?うーん、男だったら、ユッキーか秋瀬」

とか言うもんだから、秋雪な画像いっぱい見せたらドン引いてました。何故だ←


秋雪語れる人が凄く欲しいです…こんなに公式で定番なほもなのにどうして人気ないんでしょうか。
おかしい。
アキユキフエロと呪文のように唱えずにはいられないです(怖)

なんか久々に二次元に深く嵌まったせいか、無性に秋瀬を幸せにしたくてしょうがないんですよね…

一先ず妄想しながら落描きしてはみましたけど、自分のじゃマズくて自給自足出来ないんですよ。

だから誰か秋雪下さい。
いや、もう餓えすぎて秋瀬がいれば何でもいいレベルに到達してます。もう雪秋でも秋椿でも何でも読める気がします…軽ければ←駄目だった

くそぅ…そもそも本来なら秋瀬みたいなの全然好きにならないんですけどね…
川に落ちた女性を「大丈夫ですかレディ」とか言って助けるような気持ち悪い中学生に嵌まったのかと思うと非常に負けた気分になります^^



下に残念な落描き載せます…






















何となくワンクッション?
9df031c0.jpg真ん中の落描きは下まで載せると少しやばいかもなんで自重しました;

てかそれ以前に全体汚すぎてやばい\(^^)/


e0c90b54.jpg
4559db09.jpg
b2756b3b.jpg
今日カラオケ行ってくぅがのキャラソン全部一位とってきました!!

まぁまだ月初めだし歌ってる人数自体少なかったんですがww

でも三曲目に入れた『ユメノハナ』は他に歌ってる人一人しかいないのになかなか一位とれなくて、意地になって三度目の正直で何とか一位を掴み取りました(必死)


富樫美鈴さんのFry awayも歌えて良かった!ユッキーv←違

1/31 『所有者』管理人様

レス不要でしたらすいません、嬉しかったので返信させて頂きます!
此方こそ恐れながら貴ランクサイト様に登録させて頂き有難うございました!!
登録したからには、もっと画力を上げて作品を増やしていけるよう頑張りますね(*^^*)

拍手有難うございました!!

このページのトップヘ