終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2012年05月

電車なう。

遂に来ました、今日は野島兄弟イベントの日にございます。

士気(?)を上げるためwebラジ聴いてる訳ですがね、うん。
やっぱ裕史さん可愛いな!!
配信画像?見ると最近にしては珍しく眼鏡なしで…(*´`*)
別に眼鏡ありでも良いんですけどね!何やっても可愛い!

あと多分ときめきレシピの夢的動画を観たんですけど、うん。なんですかね。すっごいウザイし逆に疲れるわwって思ったんですけどね。逆に全力で"結婚してくれ!!"という訳のわからない願望が生まれていました。Mなのかな。

でもつい今朝まで脳内スケダンの双子に侵されていたのですが、無事野島の兄弟に救出して頂きました。本当に良かった。
最近私はフラフラしまくってて何処へいくのか不安だったんですよね!
でも声優では野島兄弟、特撮では紅親子、二次元では双子って、ある意味全然ブレてないですけども^^

あ、勿論未来日記もまだまだ大好きですよ!

0bf62a07.jpgブックオフの携帯クーポンが溜まっていて、尚且つスケダンが23巻まで置いてあったのでこれを機にどっさり買ってしまいました。

棚ががばがばになってて何か妙な達成感を覚えました。やってやったぜ!的な。

しかし私読むの超遅いんで3巻までしか読み終わってないっていう…
今日母親んとこ遊び行ってその後オフ会っていう予定だったんですがもういっそ一日篭ってスケダン読んでたいです。地味に面白い^^

一昨日はスケダンの佐佑を探し出すべく池袋行ってきました。
そらもーすごい期待を胸に、雨にも負けず風邪にも負けず、仕事後の疲労にも負けず乙女道へ足を運んだのですよ。

しかしその期待は見事に打ち砕かれました。

や、マイナーだとは知ってましたけどね…
1冊もないっでどゆことorz

おかしいですよーあんなに公式なのに!!

ガッカリしながら妹宅で一泊、昨日家に帰って自分を慰めるべく録画しておいた今回のスケダンを観ました。
"いた………どこをさがしてもいなかった佐佑が……
こんな所にいた―――"
って感じでした(byヒカ碁)

ビスケットダンスの双子は本編とは違う可愛さがあっていいですね!!お前らどんだけお互い大好きなんだよと!
大人になると素直になれない感じが可愛いんですけどね^^

さぁて続きは私の妄想を描いた佐佑がございます。
別にグロくはないですが、何故か椿にナイフが刺さってるので、一応御注意ください←


続きを読む

5fd863b7.jpgここんとこ連日外出してたら身体が軽く筋肉痛プラス怠くなりました。もう若くないNAOです。

明日は午前バイト→午後仕事→夜都内遊びのハードスケジュールな日なのにな。死ぬのかな。
でもスケダンの双子本を漁るまで死ねないです。未来日記はどーせないんでこっちに期待してるんですが…ないのかな。しかも双子っつっても絶対ボッスン受じゃないと無理っていうね。マイナーなんですか?あんな公式なのに。仮にマイナーだとしてもないことはないですよね?だってスケダンってジャンプだもの!ジャンプ系の需要と供給はハンパないだろうと思い込んでいる私はマイナー子供向アニメオタク(´_`)/

てか話が添付画像とどんどん関係ない方へ逸れてしまいました。
話戻りまして、
連日外出してたうちの一つに、妹とカラオケ行って来た日があるんですよ。
で、富樫美鈴さんがver違いとかでもとにかく歌ってた歌を5曲連続で歌ってみた画像が上のになります。日常の麻衣ちゃんのキャラソンも歌いたかったですが喉が死ぬのとうろ覚えでしたのですいません。
で歌ってて改めて美鈴さんの歌好きだなーと。個人のアルバム出たら買うかもしれんなーと。

そうして思い付いたのがこの記事のタイトルです。

このページのトップヘ