終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2012年06月

今回のスケダン超楽しみなんですが週末の模擬試験が終わるまで観ないぞ!!

と言いながらもうっかり少しだけ目と耳に入ってきちゃったんですけどね。
ここら辺の話漫画で読んで私の中で紗綾とヒメコの好感度が逆転しちゃったんですよねー…
や、ヒメコも可愛いですけどね!でもお風呂ん時とかやり過ぎだと思うんですよ何この変態プレイっていう!

"ハズカシガール"ん時はめっちゃ可愛いと思ったんですけどねー。あの可愛さはハンパなかった。

だから後から出てきた紗綾はそこまでイメージよくなかったんですよねー…。

ま、色々語っといて何ですが、ぶっちゃけ女の子で一番ボッスンとくっついて欲しいのロマンですけどね!←結論変わった

a51e2604.jpgはい買いましたよー
聖闘士星矢冥王神話LostCanvas。
届いて早速ハーデス目覚めるあたりまで読んだのですが、うん。アニメちゃんと原作通り!
アローンに「君の眼のような赤を作りたかったんだ」言われた時「俺の眼が赤い…?兎じゃねーっつぅのー!」って膨れるのはアニメオリジナルでしたけどね!ぐっじょぶアニメ!テンマ可愛い!

さて。
続きは勉強の御褒美に少しずつ読むことにします(*^^)
最後どうなるのか超wktk!

先週なのですが、アニマムンディラッセル通販特典『あくび姫の憂鬱』を遂に手に入れました!!
まんだらけ退店時ふとガラスケースを見遣ったら偶然にも発見。すぐ店員さんに声かけてレジに逆戻りしましたとも。

やー、内容ね。
リリスメインの話でティモも絡んでくるくらいのものだと思ってたんですよ。
したらどうですか。
ティモ→リリに加えサンリリなんて想像を遥かに超えてるんですけど!!??
もう最高でした。話自体は短かったですが、まさかこんなに俺得な内容だったなんて。
てかリリスじゃなくてティモシーメインだし、何かフラグ立ったところでリリスを掻っ攫っていくサンジェルマンがもう!!ね!!
アニマムンディって何でBLなんだろうって疑問に思います。主人公リリスにしても全然アリですよね。

1c494b5b.jpg
5a4be6f5.jpg
意外なとこ嵌まりました。

やー本当、いつ何に嵌まるかわかんないもんですね!スケダンの時にも思いましたけど。
でもスケダン観てたのは健児さんのせい、聖闘士星矢LCは下野さんと、元々裕史さんのせいで気になってたって考えると、ちゃんと繋がってて納得の結果です。嵌まったCPも私の中では王道だし。

てかスケダンの椿藤も聖闘士星矢LCのアロテンも超公式CPだと思うんですが、こんなに人気がないのは何故なんですか?有り得なくないですか?
未来日記の秋雪も少ないと思ってましたけどスケダンの椿藤に比べたら全然あるし、
ロスキャンのアロテンに至ってはpixivのタグすらないですからね!探し出すの超大変!

とりあえず漫画買って来ようかなって思います。
ロスキャンも原作が一番の同人誌になってくれそうなんで。

このページのトップヘ