終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2012年07月

37e483cd.jpg1stは借りて、2ndは映画館で観てきました!!

いやー、もうなのはとか人気あり過ぎて感想書くのも阻まれるんですが、観てみたら神がかって面白くてついつい絵まで描いてしまいました。ほんっと非似ですいません!
しかし完成度高くてびびりましたねー。まじぱない。みんな良い子でみんな可愛い。百合も美味しい←

敢えて一つ文句をつけるなら、お前ら小3じゃないなってとこですか。精神的に(笑)

前期は何気いろんなアニメ観ちゃってたんで、今期は潔く切って切りまくりますよ!
私、資格の勉強しなきゃいけないんで!!

そして厳選結果↓

×アルカナ
○恋チョコ
○コココネ
◎この妹
○人類衰退
◎ソードアート
◎僕H
×TARITARI
◎ドリランド
×薄桜鬼
◎貧乏神
◎ラグラン
◎ゆるゆり

継続
スケダン
スマプリ
アクワー
黒子
ゆるめいつ

追加
ビーダマン


あ、あるぇー??
今期は片手で数えられるくらいにしようかと思ってたんですが;;
まぁとりあえず様子見ですよ!うん!
…分かった、○は切ろうそうしよう(しかし殆ど◎な罠)

いや…なんかツッコミどころ多過ぎてどっからツッコんでいいやら…

とにかく"え――――"って終わりでした^^

冒頭は面白かったんですがねー、最初の古きものとの戦闘が一番熱かった気がします。最後文人が出したやつグラフィックは凄かったけど超呆気なかったしw
心無しか終盤作画も不安になってたような…すいません。

文人も何故今?っていう…頭ん中?でわっしょいでしたよ!私の理解力が足りないんですかね。もっと何回も観れば分かってくるんかな。今日で上映終了でしたけどね!
DVD買うかなぁ…ディレクターズカットで更にキャストコメントかなんか付くものが出るなら迷わず買うでしょうが。

てかてか!
イベントで「劇中誰かが結婚します!」って聞いたから、私文人と小夜が最終的に結婚式挙げるもんだとばかり思ってたんですけど!!したら全然関係ないサブキャラ同士だし意味わかんないですよ!小夜を幸せにしてあげてください(ノд`)
文人は今までしてきたことを考えると絶対生きてちゃいけない人だと思いますけど、でも!その償いも込めて、せめて小夜という女の子一人を幸せにしてあげるという義務を負ってもいいんじゃないですかね!あんな幸せな死に方逆に許されないわ!責任とれって話ですよ(`´)

…って事で、責任取ってもらう事になりました。私の脳内で。
b1ac0a6f.jpg

何故このタイミングでやった?!って感じでしたが、漫画でも超お気に入りの話だったからもう最初からテンションフォルテッシモでしたよ!!双子可愛すぎる!!(*´д`*)キュンキュンするわー

アニメオリジナルでヒメコとスイッチが「ヒューヒュー!」からかうシーンも美味しく頂きました。
双子の結婚式はいつですか。
椿の話によるといずれは同棲するんですよね?

あとOPEDも新しくなってましたね。三年の卒業式に胸が高鳴った私は榛安派^^


しかし夏は1日目に行くか2日目に行くか3日目に行くかガチ悩む…
1日目で双子ぉおお――――!!ε≡ヽ(`д´)ノってなるか、
2日目秋雪アッキィイイ――――!!ε≡ヽ(`д´)ノってなるか、
3日目アクエリオンとかまいんとか適当な男性向をゲットするか…
情熱具合で言うと3日目除外出来そうな気ーするんですが、でも一番豊作なのも3日目なんですよね。大体秋雪や椿藤はあるかわかんないしorz

このページのトップヘ