終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2012年11月

明日歳をとってしまうのでやっつけでずぅ――――――っとやりたかったティモシーコスを自宅でやらかしました!
酷いパチもんっぷりですが!

って事で続きには久々にきも―――――――い管理人のコス画像がアップで現れるので、覚悟下さいませ…

続きを読む

cd91bcfe.jpg先週のスマプリ39話で晴れて公式カポゥとなったれいみゆはさぞかしピクシブとかで囃し立てられているだろうと思っていたのですが、全然そんな事なくてびっくりしました。
いや、全然ない訳じゃないですけどね?想像より全然なかったんですよね。
スマプリ39話=れいみゆ公式→れいみゆ好き増大→れいみゆ供給増大→私描かなくていい
って私の夢の図式が見事崩れ去ってしまったので、仕方なく描いてしまったのが上の絵。そして玉砕。
言い訳しますとね、ネカフェで他の人のれいみゆ観てたらたぎってその場でボールペンと紙を借りて一発描きなんてしちゃったからこんな事になったんですよ!シャーペンと消しゴムも借りれば良かった!←家で描け

しかしほんっと先週のれいみゆは良かったですね!!れいか王子イケメソでびっくりした!
みゆき姫もかわゆかったけど髪の毛下ろしてみたりとかいつもと違う髪型にして欲しかったかも…あとドレスももっとこう←我儘

スマプリ次回予告、携帯弄りながらボンヤリ観てたらリアルに「ひぎゃあ!!」って発狂した自分にびっくりしました。
私スマプリ普通に好きって程度に思っていたのですが、れいみゆは相当ツボのようです。

公式で王子れいか×姫みゆきとかぶっちゃけありえない!!
なにこれ神回の予感しかしない!!
ぅおおありがとうございますありがとうございます、来週は録画画質上げてTVの前で正座しますよ!!

そしてこの神回でれいみゆスキー様が増えますように…!

このページのトップヘ