終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2013年01月

毎年挨拶遅くてすいません、一応生きてます管理人のNAOです。
明けましておめでとうございました。

最近の私の萌えと言えばラブライブです。うっかり嵌まったっぽいです。
CDとか漫画とか自分で買わないで人から借りまくってるんでニワカっぷり半端ないんですが(f^^)
や、とりあえずプランタンのCDは中古だけど買ったし、電撃Gマガも中古だけど買ったし、ファンブックだってヤフオクで買いましたからね!これから頑張って立派なラブライバーになりますよ!

てかことりの歌声がやばい可愛い過ぎて吐き気がします(危険)

そんな訳で画像はラブライブの落描きです。
CPだと真姫穂乃が熱いがまたしても同志がいない罠…orz

1f2c2b61.jpg
3c2c1751.jpg
d4b5bd65.jpg

>>「未来日記、私も大好きです…」の方

レス大変遅くなり申し訳ありません!
こんなサイトへ拍手ありがとうございました!
最近めっきり更新してないですが、相変わらず未来日記は大好きです!
そしていまだ未来日記仲間がいらっしゃる事を嬉しく思います!
ありがとうございました…!

このページのトップヘ