終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2013年06月

昨日帰ってきて勢いのまま描いた落描きたち↓
b44eeeff.jpg
7d0ccd7f.jpg
ca331651.jpg
d6b0f99f.jpg


下の3つはお世話になった友人用に。

にしても2期楽しみだなぁ!!!

大変ご無沙汰しております、元気にオタクしてますNAOです。

昨日はラブライブオンリー、
本日はラブライブと、本当に本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。
オンリーで本をお買い上げ下さった皆様、コス写撮って下さった皆様、お粗末様です。ありがとうございました!!
本は完売しましたし、コスも沢山の方に声をかけて頂いて……や、多分一緒にいた凜ちゃんがめっちゃ可愛かったせいですけど。
でも構って頂けて嬉しかったです。名刺持ってなくてすいません。

本日のラブライブは…もうほんっとうに、最高のライブでした。
こんなに泣いたのは初めてかも知れないってくらい泣きました。
最初当選を知った時、私なんかが当たっちゃって良かったのかなって非常に恐縮だったのですが、本当、あの時あの場にいれたことが幸せだって思えました。ラブライブを好きになれて良かった…
お陰で私は今こんなに楽しくて充実してる。

……なんか頭悪い感想しか書けないんでここら辺でやめときます。
ラブライブに関係する皆様、大変お疲れ様でした!!ありがとうございました!!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!

このページのトップヘ