終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2014年10月

625d0c8a.jpg11/9に蒲田で開催されるぷにケット内のプリズム☆ジャンプ6にて、“ななおしょ課外活動”で参加させていただきます!
新刊はまだ間に合うか分からないですがディアマイでユンみあ描きます!ユンスとみあですよ!ドマイナーですが宜しくお願い致します!
あ、表紙は画像のような感じです。表紙も中身も少女漫画風味で恥ずかしくてしにそう←何故描いてる

あと既刊のRLとADも持ってく予定です。
下手するとこれしかないです……
いや、必ず仕上げてみせます。サークルカットもみあ描いちゃったし……(--;)
頑張ります!

a793b312.jpg遂にやってきました、ステ天のヤンデレアイドル、高崎すみれさんの誕生日!!
おめでとうございますありがとうございます、お祝いメッセージめっちゃ可愛かったです。デートしたい。
こんなに好きなのに来年なる前にはプレイ出来なくなっちゃうなんて辛いです。もうひたすらスクショするしかないですね。マイページのリアルタイムメッセージも全部スクショしなきゃ……

さて、画像はそんな愛を込めて描いたすみれさんです。
同士の方いらっしゃらないかな……

面白かったなー。
今期一番面白かったアニメかもしれません。
毎回ドキドキしながら観れたし。
まぁ二人は死ぬか捕まるかするだろうなぁと思ってましたが、やっぱり死んじゃいましたね……。あれ、そーいやまた好きなキャラ死んでる(´;ω;`)
ナインもツエルブも両方好きだけどどっちかと言うとツエルブ派でした。9話とかドキドキしながら見てた。切ないけどロマンチックですごい。ツエリサご馳走さまでした。
しかし、二人がいなくなった後のリサを描いてほしかったかな……
彼らが死んで泣いてあげられるのってリサだけなんだから……
もう思う存分落ち込んで欲しかったです、私と一緒に←

2e54bf33.jpgちょっと練習がてら落描で萌歌描いてたらいつの間にか本気で描いてたやつ。
ほら、テキトーに描いてた方が本気で描いてたやつより上手く描けちゃったりしますよね。そんな感じです。他にガチで描いてたやつの方が何だかビミョーな出来に……(;´・ω・`)

てかね、萌歌好きなんですよ。I- 1で今一番好きですもん。不思議な事に。下手するとWUG1ですよ。アニメ殆ど出番ないのにね。ステ天のせいですね。
ま、ステ天の
キャラ混ぜて良いなら間違いなくすみれさんが一番ですけどね!
いつかガチで絵を描いてあげよう……誕生日とか……(曖昧)

このページのトップヘ