銀魂に間に合いました。
「近藤さんが私を待っている!!」とか何とか呟きながら学校の階段駆け抜けた甲斐がありましたよ←変な人がいる


「銀ちゃん…」って神楽可愛いv

銀さんカッコ良い

神楽触手…!(死)
とっつぁんと近藤さんが喋ってるだけで激しく萌えます。

ああ銀さんまで触手(黙れ変態)

銀神萌。

触手の液体吐き出す銀さんカッコ良い

進歩さんいっぱい喋ってるvv

叫ぶ近藤さん可愛い

とっつぁんも可愛い

酢昆布という名の髪を食ってる神楽可愛い(可愛いのか)

「ただの親に見えたよ」とか語ってる近藤さんカッコ良かったですvv


新銀…!(マイナー)

しおらしい神楽可愛いvv
最後の近藤さんの笑顔可愛いかったです。


今回良い話でしたね!
でも個人的にはもうちょっと近藤さんをカッコ良く描いて欲しかったかなぁなんて…(ワガママ)