ブライト様の話vv

テッサ可愛いv

ブライト様も可愛いv

クラマカッコ良い

にしてもフェンシング部の衣装変な格好(笑)

イヤイヤダンスするブライト様可愛いvv

ええー隙だらけに見えるのですが;

部長!!そーいえば部長の声はたっつんですよ!可愛い

「えぇ〜!?」って焦る部長可愛い

ブライト様「いや〜ん」て(萌)
テッサも普通に応援してるし!

部長カッコ良い!

イヤイヤ避けてるブライト様可愛い(笑)

レイン「素敵ぃ〜」て素敵なのか(笑)

たっつんもイヤイヤ言っちゃった!!(爆笑)
可愛い〜素敵だ〜

きた、アンハッピーの触手ちゃん(違!)

クラマが触手ちゃんに…
ブライト様&部長は無事でしたか……カッコ良かったけど。

部長×ブライト様…?いやまさか逆ですか!?(笑)

今回かなり良い話でしたね、私的に!!


次回は シェイドの話!