うぇぇい超懐かしい!!
結構前にブックオフで買ってそのまま放置してたのをやっと観ました!!うわ、ちょ、置鮎さんが可愛くてびっくりだ!!いいなぁこんな先生欲しいなぁ←
ノリも割と好きかも。なんか少ししょぼさみたいなのを感じますが、トントン話が進んでって観やすい感じがします。ギャグだし。でもちゃんと感動もあったりで良いですよね!つか馬鹿だけど頼りになるぬ〜べ〜が好きだ!!
すみません私このビデオはゆきめの為に買ったので、先生に萌えるとはちょっと予想外だったので…とりあえずおっきーだなとw
勿論ゆきめも可愛いかった!!やっぱり女の子の趣味は昔も今とそんな変わらないなぁと思いました。一途な女の子は良いですね、ちょっとヤンデレ入ってるとこも更に好き。

そんな訳で初描&一発描きなゆきめに挑戦してみたら、無惨なことになってしまったのでちゃんと下描きしてボールペンでペン入れしたゆきめ。
93e66e2a.jpg
あ〜ぬ〜べ〜全巻観たいなぁ。



そうだ感想。

9話
⇒美樹可愛かったです。ぬ〜べ〜が助けてくれたときジーンときました。好きだ。

10話
⇒あきらも可愛い。つか郷子も良い子で可愛いですよね!

11話
⇒ぬ〜べ〜がモテないのはかなり謎なんですが。超良い人じゃないですか。良い人過ぎるとこと生徒大好き過ぎるとこが駄目なのか。
ラストのゆきめが無茶苦茶かわゆかった。
「諦めませんよ、先生の気が変わるまで、私待ってますから(うろ覚え)」
確か私の記憶によると最後この2人くっつくんですよね?うわ、超観たい。
あとゆきめ美少女声だなぁ思ったら白鳥由里さんですか!さすが。

13話
⇒「伸びろ、鬼の手!」で伸びることにびっくりw
テストの丸付けもやってくれるし便利な手だ


以上!