久々に夏コミに行ってきたものですから、色々と勝手を忘れておりました。

物凄い並ぶこと。
水分補給は必須だということ。
タオル必須だということ。
並び中は傘をさしてはいけないということ。

待ち合わせギリギリで慌てて家を出たもんだから前準備すっかり忘れてしまってもう困りものでしたよ。

その上並んでる最中雨降られて、でも傘さしちゃいけないから切り取ったパンフを雨避けにしたらグッチョグチョのボロッボロになっちゃって、もう解読不能の宝の地図状態っていう\(T∀T)/
くっそー…お陰でゆるゆりとか青い花の宝島を見失ってしまいましたよorz
まぁゆるゆりは多分綾京なんてマイナーCPなかったろうし、アッカリン本なら店頭でも買えるだろうから諦めつきますけども、青い花は絶対店には並ばないだろうからショックです(ノ_<)

そんな感じでコミケではあんま本買えなかったんですが、帰りのアキバで結構イイの買えたんで結果オーライですかね。
中でも一番嬉しかったのは、とあるサイトで見掛けて絶対買ってやると思ってたミルホのシャロ本が買えた事ですね!!シャロちょお可愛い!!(*´д`)=3

最近MXかそこら辺でミルホの再放送やってて毎週観てるんですけど、シャロ超イイ子可愛くて顔も涙腺も緩む勢いなんですよ!!私の中で今一番アツイ女子キャラかもしれない!!
そうして勢い余って描いたのが下の絵だったりするのですが、今回の戦利品を見てると描く必要なかったなぁーって思えてきますねぇ…(´`)
33dab97d.jpg
6f4636a7.jpg