終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

カテゴリ: 特撮

キバのシークレットライブ行ってきました!!いやぁ楽しかった!!入場無料って素晴らしいですね!!(只今絶賛金欠中)
まぁその分ライブ自体そんな長くはなかったんですけど。1時間45分くらい?…充分か。
それにお陰で珍しくセットリスト覚えてたんで、偶には軽いレポ…いや、セットリストのみのレポでも書いてみようかなぁと思い、今書いてる次第であります。
では早速セットリスト↓

1.Destiny's play(ver)
2.This Love Never Ends(渡ver)
3.Super Nova(音也ver)
4.イクササイズ
5.Feel the same(アコースティックver)
6.Roots of the King(アコースティックver)
7.Rainy Rose(真夜ver)
8.inherited-system

アンコール
.message3
アンコール2
.Break The Chain

以上。
まず1の出だしのヴァイオリンに感動。
5は今夜だけの特別ver.なんだそうで!あれっでもDVDとか…シークレットだから発売しないんですかね。
7は歌う前に真夜の台詞集みたいなのを加賀美さんが朗読していらっしゃいました。しんみり。

アンコールのmessage3はカンペ配ってみんなで歌ってました。…二人の歌なんだから二人で歌って欲しかったんですけどね…(ぽそ)

その後一人一人挨拶。次もあるかも的な雰囲気だったので涙はなし。

二回目アンコールは予定外だったようで、スタッフにお願いしてOP歌うことに。
んで武田さんはやっぱりステージ下に降りてきてくれましたね。良い人だ。触ったし(*´v`*)
それと余ったカンペばら撒いたりもしてましたね。はしゃいでました。私もですが。
あと歌ってる時観客に間奏部分とか「ハイ!ハイ!」言わせてて…いや。多分「("ア"と"オ"の中間の音)イ!」って言ってたんでしょうけど、私は電波なノリで「ハイ!ハイ!」言ってました。とても楽しかったです。

最後ファイナルん時みたいになんかやってくれるかと思ったんですけど、特になかったのがちょっと残念でした。ま、本当充分楽しかったんですけどね!!
あ、そうだ杉田さんがいつも通り面白かったです!!また銀ちゃん言われてたし!


そんな感じです!細かい感想は別のところで!←

イクサの携帯ストラップがまた壊れましたat外。
確かに時々邪魔だなぁと思ってましたけど、なくなることないじゃないですか!!私のイクサ…!!(痛)
まぁセーブモードじゃないしちょっとくらいボロくなってもいいや(←)と思って付けてたんですけどもね、くそ!一応クリスマスライブの思い出の品だし惜しいですよ。

で、必死こいて捜してみたところ、イクサナックルのみ転がっており缶バッチ部分は見つけ出せませんでした。
いいもん、ナックルが重要なんですよ。音也も使ってるし。

それにしても随分色剥げたな…
1fb192a7.jpg

inherited-system聴きながら今日のキバライブに想いを馳せております。
やっばい、てか『ThisLove〜』→『FEEL THE SAME』はテンション上がりますよ、どっちも大好きだから!!
特に武田さんのプロモのカッコ良さは尋常じゃないと思うんです。駄目だ、あれは本当に無理…(惚れる意味で)

麻生親子も超可愛いですよ!てかデュエットありがとうございます。この調子で紅親子も(ry

individual-Systemのサウンドも電波っぽくて(!?)好きです。

あと四人で歌ってるのも好き(*´∀`*)

名護さんはいつからこんなキャラになったんだろうなぁ…完全なるギャグキャラですよね。最初はカッコ良い人だと思ったのに。
とりあえず今週プレゼントの75T当たりますように←


なんか結構感想書いちゃいましたね。まあいいや、いろんなとこで言い触れ回ります。

そーゆーことで、ちょっとでも“キバに興味ある”って私の友人にはもれなく押し付けますんで…
ご迷惑おかけします。

ゴーオン感想。

・最近兄妹の立場が逆転しちゃってますね(笑)
「さ、いくよー」がとても可愛かったよアニー。

あと最近の兄妹は完璧いい人。昔もっと冷たくて戦いに余分なものはスパッと切り捨てる感じ…だったようなきがするんですが。



キバ感想。

・失恋記念パーティーて渡から言い出したんかww
しかも楽しそう?いや、ヤケクソかw

・あの、渡?キバットは恋愛対象なんでしょうかww

・ちょ、みんな馬鹿かww
女性陣は兎も角、渡なんですかそのお笑い服、名護さんまでキラッキラww

・三年ぶりて、今までどんだけ楽しいことなかったんだ名護さんww

・賢吾だって全然わかんなかった…
ロックはやめて、…何になったんですかねコレ。悪?(笑)

・ブラッディローズが!!父さんの形見が!!
なっ直せるんですか?

・先代の悲劇…

・やっぱり直せないですよね。でも「ごめんなさい父さん」が聞けて良かったです←

・先代クイーンは生きてたのか!歳はとらない設定なんですかね


・次回ヴァイオリン完成〜
今回'86年の三角関係に特に動きがなかったので、そこら辺も楽しみです。

ゴーオン感想。

・まったく意味わからんww
アレか、歌の力で戦うとかいう劇場アクエリオン的な展開か

・ガイアークキャラソンww

・アニーwwwラブソングて楽しみすぐる

・スイートボイス!!!!!素敵だ徳山さんvvv

・「嘘だ…!」て兄貴可愛い過ぎます。

・笑顔の特訓も謎ですが、わざわざセーラー服に着替えたのも謎

・ガイアーク二匹可愛いな

・アニーまだ落ち込んでるしww

・さっきからアイドルにあんま関係なさそうな特訓ばっかww
ボイトレしましょうよ

・ケガレシアも変身ww

・G3プリンセスちょお可愛いvvvvvv
アイドルって素晴らしい!!

・Mステ出演とかw

・G3プリンセスでCDはまだしもイベントや写真集とかマジすか!!!…いや、買いませんよ?



キバ感想。

・音也夏休みの宿題一度もやったことないとかww
まぁ、でしょうね。

・にしても大河と渡って、父違い(?)の兄弟ってことですよね。兄弟か…←何

・名護さんナチュラルに風呂に入ってきやがったw

・ちょ、名護さんww
はしたない格好で女性の前に出てくるのはやめなさいwww

・真夜と音也は耽美な感じっすね

・ゆり…なんか可哀想だな…
でも三角関係好きなので私的には良い状況。
これからどうなるのか楽しみですね!禁断の恋に悩む音也とか。…勿論クイーンと人間との禁断の恋ですよ?←今の説明で一気に疑いがかかった



そしてCM見る度思います。アキレス瞬足、早くアニメ化してください。某掲示板でスレも立ってますから。

4a24c283.jpg燃え尽きるまで止まらない!とかちょっとクサイことを言ってみる。

てかうちの近所でまだゴーキバ観れるとは思いませんでしたよ!どうしよう金ないんですけど観に行っちゃおうかしら!
とりあえずDVD付きパンフがふっつーに売ってたんで買っちゃいました。私大興奮。
だってオカシイオカシイオカシイなんですかコレこのこここっ…!
…ごちそうさまでした。

DVDは後ほどゆっくり観ます。

5cdde0c8.jpg上の変な絵はほっといてゴーオン感想いきますか。

・子供の飲みもん取るとかちいせぇww
黒板引っ掻く音でおどしたり、連基本ちいせぇww

・美羽盗んだもん貰って喜んじゃ駄目だろww

・美羽……まぁ美羽って惚れっぽそうだしなぁ

・スピードルが可愛くてどうしましょうか。ナチュラルに走輔といちゃいc(ry

・すげぇなスピードルww

・次回早輝と美羽とケガレシアでアイドル結成w
楽しみですね〜v



キバ感想。

・かつてこれほどキバを楽しみにしていたことはあっただろうか、いや、ない。
映画観てからというもの『circle of life』と『with me』が永遠リピートで困ってます。私がCD持ってんのは2008年ver.の『circle of life』なんですけどね!だってまさか音也にハマると思わなかったんですもん!一時ちょっとだけ映画観なければ良かったとも思っちゃいましたが、や、観て良かったですよ。久しぶりに楽しいから。

…さて感想いきましょうか。

・あれ?いつの間にか渡髪の毛短くなってる?←前回かなりぽやっと観てた人

・お、深央さんだv
イイムードて包帯巻きっこw
非常に巻きずらそうですねー、順番に巻けばいいのにw
まぁね、○○っこって萌えますからね。ぬ(自重)

・ゆりは素晴らしきツンデレ。
デレっぷりパねぇですね。
私にとってはそれより音也の笑顔が破壊的可愛さってことのが大問題です。どーしてくれる。責任とってください←は

あと気になったのは結婚についてですか。最終的に音也とゆりは結婚しないんですよね?だって渡と恵さんは兄弟じゃないみたいですし。今こんなラブラブなのに、どうなるんですかね…
つか一体誰との子なんだ、羨ましいぞ←さっきからキモイぞ

・名護さんキタww
名護さんってクールな人かと思いきやそーでもないですよね。
「追いなさ―――い!!」とかイイギャグキャラ

・幼なじみktkr
一緒に砂場遊びでほのぼのカポーな予感

・名護さんはやっぱりギャグキャラだなww
全くもって「何をやってるんですか!!」なんですけど

・あれっ深央もファンガイヤだったんですか…←見て無さ過ぎ
…すみませんこれから真面目に観ますから。
で、ファンガイヤってことは…私NLでは一番渡×深央が好きなんですが、なんかあまりよろしくないフラグですね。私が好きになるだけで死亡フラグだしorz



ついでにPIPOPAも軽く感想。

・ま――も――る―――!!
久しぶりに出てきてくれたのに勇太からの着信をシカトするとは!!

・プーどうしたの、声がオカシイよ(笑)
勇太たち全然声違うのによくプーだって分かりましたね。

・ラスト守が日本を旅立とうとしてるところで次回へ続く。
勇太に連絡一本よこさないで何してるんですかー!
…でも久しぶりに守君見れて嬉しかったです。もっと出なさい(75?)



ところでアキレス俊足のアニメ化はまだですか?(笑)

見に行きました!!1人で!!
横が普通に家族連れでお子さんがはしゃいでいらっしゃって、所々抱きしめたい衝動に駆られながら(危)、キバの親子愛に涙しておりました(やっぱり危)

やー、キバの方はあんま話理解できてないし、そんな期待していなかったのですが予想外に面白かったです!親子愛最高ですね!!
麻生親子も可愛いかったけど私が一番萌えたのはやっぱり紅親子。
父さんの演奏直に訊いて「やっぱり父さんはすごい」とか思ってたり、父さんも戦ってるとこ見て「さすが我が息子」みたいな、ね!
特撮のロロルルとは彼らのことですか?←

あと電王メンバーの本人出演にもビビりました。
いや、いるとは聞いてましたけど、まさか本人出演だとは!!
いいなぁいいなぁ、杉田組も出させてあげて下さいよ。あと関智さんも!特撮大好きですからね。個人的に一番プッシュしたいのは健児さんですがw…裕史さんはね、なんか有り得ないって気がします←健児さんも有り得ないから

まぁでもいいもん見ました。遊佐さんの見た目は詐欺ですね。

ゴーオンはやっぱりアニー萌え。アニーかこいいよアニー。そしてEDのオリジナル笑顔とのギャップが可愛いんです。
あとは連がズバリ侍かなんかいっぱい引き連れ走輔の後ろに逃げ隠れたシーンに何故か萌えました。なんだろう、ヘタレに萌えたのかな。


んでやっぱりEDが相川さんだったことがさり気に嬉しかったです(キバね)。


最後の電王の予告も面白かったですよ。

今回のゴーオンはホラー話でしたね。
アニーもお化け怖がるとは思いませんでした。可愛いなぁアニー。

まぁ一番可愛いかったのはてれびくん9月号のナレーションさんでしたけど(黙れ)
当たり前なんですが、毎度早口すごいですよね。



さてPIPOPA感想。
・何アレ初っ端からにやける〜←キモイ
「待ってろよ、勇太」て何何、ネットを使って会いに行くの?(ニヤニヤ)

・守のお母さん金髪!守ってハーフだったんだ…純和風っぽいのに

・ピポパ何ラブコールの邪魔してんだよ!(嫌いじゃないですよ)

・マジでネットダイブして勇太に会いに行くつもりだったんだww
本当らぶらぶですよねぇv
はしゃぐ守が可愛い

・ちょ、勝手に履歴見てるよw

・すれ違いが焦れったい…つか守切ないよ!

・占い師「生年月日や血液型がわかんないと占えない」とか言ってたくせに直後ただ単にトランプバラまいて占いましたよ

・何でも「食えるのか?」なピポパ達も可愛い

・最後はラブラブにおわるかと思いきや、守…なんか嫌な悪寒が…

ひかりの運命の人も何か嫌な予感がするんですが、私の気のせいだといいなぁ。

そして今回の話で妹から守が変なあだ名つけられてしまいましたよ。
キモルww

2713e68c.jpg水嶋さんお誕生日おめでとうございます!!

昨日せっかく(即発的にですが)ケーキ買って祝ったのに眠くて寝てしまったあぁあorz

水嶋さんについて、“本当に好きなの?”ってくらい情報に疎いですが、まだ地味〜に好きでいようと思いますので頑張って下さい!

そだ、水嶋さんには関係ないですが昨日TSUTAYAで半額やってたからゲキボウ借りようと思ったのに「新作は対象外です」言われて諦めました。くそ。見たかったゲキボウ。
寺島さんもさくら姉さんに萌えたゆってたし気になります…!

あと特撮繋がりで、レスキューフォースってやつが気になってます。OPが好きだ。



さて3日後の話。
これ今日までに完成するんだろうか………て、徹夜?orz
d7d8e340.jpg

このページのトップヘ