終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

カテゴリ: 絵

f006b9a9.jpg更新久々過ぎて更新仕方忘れてる…(--;)

まっいっか←

プリリズADレンタルで全話見終わりました!!超面白かった!!
やっぱプリリズはシリーズ通して最高ですね!!これはDFも期待ですわー



※以下百合注意






























2014-05-22-21-52-58_deco

誰かこんなみおあい描いてくんないかな(雑)

49997381.jpg最近ドキプリのレジーナが可愛過ぎて泣けてきます。
敵から味方になるキャラ好きなんですよね…一概には言えませんが。寧ろ例外のが多いですが←

何はともあれレジーナ可愛い「マナは私のもの!」なヤンデレレジマナおいしい(*´д`)
誰か私に薄いヤンデレジマナ下さい。
って事で自分でも描いてみました。ウロ覚えぱない。

レジーナいつ仲間になるんでしょうねー。まぁ焦らされれば焦らされた分だけ美味しく熟成されたレジマナを味わえるんで超待ちますけど。

…夏の3日目行けば薄くて美味しいレジマナありますかねー…

やー、まだ落選の可能性があるので分からないですが、もしかしたら久々にサークル参加しちゃうかもしれません。
4/7の・・・いや、詳細は無事受かってから報告します。落選したら空しいし。

とりあえず下の絵がその時出そうと思ってる合同誌の表紙にしようとしてるもの。
画像縮小してないから無駄に大きいかもすいません;;

img002

それにしても自分のキャパを軽く超えてることを無謀にもやろうとしてて、早くも希望を失いつつあります。
カラー2枚挿絵2,3枚ほのりんぱなP4、にこほの+ことP4、うみほの←希P6、えり→ほの←ぱなP6、まきほの←凛P6を約1ヶ月でとかしぬでしょ^p^
相方は私の最後の希望になってくれるのだろうか・・・。

毎年挨拶遅くてすいません、一応生きてます管理人のNAOです。
明けましておめでとうございました。

最近の私の萌えと言えばラブライブです。うっかり嵌まったっぽいです。
CDとか漫画とか自分で買わないで人から借りまくってるんでニワカっぷり半端ないんですが(f^^)
や、とりあえずプランタンのCDは中古だけど買ったし、電撃Gマガも中古だけど買ったし、ファンブックだってヤフオクで買いましたからね!これから頑張って立派なラブライバーになりますよ!

てかことりの歌声がやばい可愛い過ぎて吐き気がします(危険)

そんな訳で画像はラブライブの落描きです。
CPだと真姫穂乃が熱いがまたしても同志がいない罠…orz

1f2c2b61.jpg
3c2c1751.jpg
d4b5bd65.jpg

cd91bcfe.jpg先週のスマプリ39話で晴れて公式カポゥとなったれいみゆはさぞかしピクシブとかで囃し立てられているだろうと思っていたのですが、全然そんな事なくてびっくりしました。
いや、全然ない訳じゃないですけどね?想像より全然なかったんですよね。
スマプリ39話=れいみゆ公式→れいみゆ好き増大→れいみゆ供給増大→私描かなくていい
って私の夢の図式が見事崩れ去ってしまったので、仕方なく描いてしまったのが上の絵。そして玉砕。
言い訳しますとね、ネカフェで他の人のれいみゆ観てたらたぎってその場でボールペンと紙を借りて一発描きなんてしちゃったからこんな事になったんですよ!シャーペンと消しゴムも借りれば良かった!←家で描け

しかしほんっと先週のれいみゆは良かったですね!!れいか王子イケメソでびっくりした!
みゆき姫もかわゆかったけど髪の毛下ろしてみたりとかいつもと違う髪型にして欲しかったかも…あとドレスももっとこう←我儘

勉強疲れたので一休み入れるべく日記書きます。

もう試験前日だっていうのに私の集中力のなさは何なんでしょうね…orz

一週間前くらいに上記悩みの打開策として、考えたのが下の絵。
f0698fa0.jpg
…はい、宅建擬人化ってか宅建の参考書持ってるタダのお兄さんですね。でも一応宅建イメージして描いたんです。
んで、"私は彼に恋をしている。宅建好き好き。だから頑張る"って暗示をかけたんですが、まぁ結果は分かりきってますよね。
まるで意味がありませんでしたorz

そんな絵を描いていましたら我が弟が「女版も描いて!」って言うので、試しに描いてみたのが下の絵。
3022d045.jpg
どうしよう、すこっしも萌えないww


…さて、勉強しよう。

久々に夏コミに行ってきたものですから、色々と勝手を忘れておりました。

物凄い並ぶこと。
水分補給は必須だということ。
タオル必須だということ。
並び中は傘をさしてはいけないということ。

待ち合わせギリギリで慌てて家を出たもんだから前準備すっかり忘れてしまってもう困りものでしたよ。

その上並んでる最中雨降られて、でも傘さしちゃいけないから切り取ったパンフを雨避けにしたらグッチョグチョのボロッボロになっちゃって、もう解読不能の宝の地図状態っていう\(T∀T)/
くっそー…お陰でゆるゆりとか青い花の宝島を見失ってしまいましたよorz
まぁゆるゆりは多分綾京なんてマイナーCPなかったろうし、アッカリン本なら店頭でも買えるだろうから諦めつきますけども、青い花は絶対店には並ばないだろうからショックです(ノ_<)

そんな感じでコミケではあんま本買えなかったんですが、帰りのアキバで結構イイの買えたんで結果オーライですかね。
中でも一番嬉しかったのは、とあるサイトで見掛けて絶対買ってやると思ってたミルホのシャロ本が買えた事ですね!!シャロちょお可愛い!!(*´д`)=3

最近MXかそこら辺でミルホの再放送やってて毎週観てるんですけど、シャロ超イイ子可愛くて顔も涙腺も緩む勢いなんですよ!!私の中で今一番アツイ女子キャラかもしれない!!
そうして勢い余って描いたのが下の絵だったりするのですが、今回の戦利品を見てると描く必要なかったなぁーって思えてきますねぇ…(´`)
33dab97d.jpg
6f4636a7.jpg

37e483cd.jpg1stは借りて、2ndは映画館で観てきました!!

いやー、もうなのはとか人気あり過ぎて感想書くのも阻まれるんですが、観てみたら神がかって面白くてついつい絵まで描いてしまいました。ほんっと非似ですいません!
しかし完成度高くてびびりましたねー。まじぱない。みんな良い子でみんな可愛い。百合も美味しい←

敢えて一つ文句をつけるなら、お前ら小3じゃないなってとこですか。精神的に(笑)

いや…なんかツッコミどころ多過ぎてどっからツッコんでいいやら…

とにかく"え――――"って終わりでした^^

冒頭は面白かったんですがねー、最初の古きものとの戦闘が一番熱かった気がします。最後文人が出したやつグラフィックは凄かったけど超呆気なかったしw
心無しか終盤作画も不安になってたような…すいません。

文人も何故今?っていう…頭ん中?でわっしょいでしたよ!私の理解力が足りないんですかね。もっと何回も観れば分かってくるんかな。今日で上映終了でしたけどね!
DVD買うかなぁ…ディレクターズカットで更にキャストコメントかなんか付くものが出るなら迷わず買うでしょうが。

てかてか!
イベントで「劇中誰かが結婚します!」って聞いたから、私文人と小夜が最終的に結婚式挙げるもんだとばかり思ってたんですけど!!したら全然関係ないサブキャラ同士だし意味わかんないですよ!小夜を幸せにしてあげてください(ノд`)
文人は今までしてきたことを考えると絶対生きてちゃいけない人だと思いますけど、でも!その償いも込めて、せめて小夜という女の子一人を幸せにしてあげるという義務を負ってもいいんじゃないですかね!あんな幸せな死に方逆に許されないわ!責任とれって話ですよ(`´)

…って事で、責任取ってもらう事になりました。私の脳内で。
b1ac0a6f.jpg

1c494b5b.jpg
5a4be6f5.jpg
意外なとこ嵌まりました。

やー本当、いつ何に嵌まるかわかんないもんですね!スケダンの時にも思いましたけど。
でもスケダン観てたのは健児さんのせい、聖闘士星矢LCは下野さんと、元々裕史さんのせいで気になってたって考えると、ちゃんと繋がってて納得の結果です。嵌まったCPも私の中では王道だし。

てかスケダンの椿藤も聖闘士星矢LCのアロテンも超公式CPだと思うんですが、こんなに人気がないのは何故なんですか?有り得なくないですか?
未来日記の秋雪も少ないと思ってましたけどスケダンの椿藤に比べたら全然あるし、
ロスキャンのアロテンに至ってはpixivのタグすらないですからね!探し出すの超大変!

とりあえず漫画買って来ようかなって思います。
ロスキャンも原作が一番の同人誌になってくれそうなんで。

このページのトップヘ