終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

カテゴリ: アクエリオン

b7160513.jpgジュンコスに使うベストがどうしても見つかりません。

ユニクロにあったベストが一応許容範囲かなと目ぇ付けてたのですが、今日見に行ったらなくなってました。

もう今回は諦めます……大人しくバロンやろう。

ジュン、何故か結構本気でやりたかったんですけどね…(´・ω・`)

まぁいつかやります、多分…きっと、……もしかしたら←

d4c2c1c5.jpg久しぶりに絵を描く為にヒカ碁のメモリーズDVDを観て。
やっぱり佐為ヒカは最高だなぁと思ったんですよ。佐為が消えちゃうとこは本当に何度観ても泣いてしまいますしね!
その流れでついでにアクエリオンの二巻も観たんですけど(どんな流れ)、こっちもやっぱり良いですよね!やっぱりバロアポバロは良い!!

そして二つを見終わった後、以下の結論が導き出されました。

・進歩さんすげぇ。
・私は依存しちゃうくらい互いが好きなのに萌えるらしい。

佐為ヒカもバロアポも某親子も公式で互いに大好き過ぎますからね、うん。
しかし折角再び燃え上がったのは良いものの、現在取り扱ってるサイト様がなかなか見つからないっていう…
…切ない…。

2f525c3e.jpgすいません、更新しても最近"その他絵"とかばっかりでアクエリオンとかもう暫く更新してないですよね!最後の更新いつだろう…orz

そんな訳で久々に描いてみましたバロン+チビアポロ。
そんな訳でってか夏買ったアポロ受けアンソロ読んでたぎっちゃった為描いたのですよ!
だがしかし描き方を忘れていた!はぁ…orz


サイト更新はあまり出来ませんが落描きだったらちょっと溜まってるので、ちょこちょこup出来ればなぁと思います。

a157fc53.jpgいっそいで描きました!多分明日中にはちゃんとペン入れしてupします!!
これぞ年越し絵。

んで、キャラチョイスはアンケートから反映されてたりします。
今日でアンケート締め切るんですが、いやぁ、こんなに票が集まるとは思いませんでした!
投票してくださった方々、誠にありがとうございました!!(土下座)

…でもまだアンケ終わってないので、後でちゃんともう少し丁寧に挨拶致します。

それにしても一年早かったですね…

野島兄弟に結構会いに行った年だったなぁ。
あと9月からキバにハマって、ぶっちゃけ三次元に捧げた一年って感じでした(苦笑)
しょうがないですよ、今の仕事やってるとアニメほとんど観れないですもん(言い訳)

でも年末最後は二次元に捧げました!

更新はかなり遅いですが、これからもマイペースに頑張っていきたいと思いますので、こんな管理人ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します!!



それでは。

今日は寺島さんの誕生日!!
勿論忘れてなどいませんでしたよ!本日17時あたりからテンションhigh!なのは健児さんのせいでしたがw
おかしいなぁ……そんな好きなつもりなかったんですがね←わざわざ仕事ある日予約する為に都内行ったのにこれで“そんな好きじゃない”とか言ったらびっくりだよ

…しまった、ふるはら並みに読みずらい一人突っ込みをしてしまったww


さて、大幅にずれてしまった話の軌道を修正しまして、

寺島さん、25歳ですか…若いですねぇ(´`)
でも私が好きになった時って21でしたからね。いや、本格的に興味持ち始めたのは22ですか。
早いなぁ……
アクエリオンの新年会の時終電逃してめっちゃ怒られたなぁ…
ファン感謝DAY当たっちゃった時は焦ったなぁ…

そして最近はめっきり会ってないですね。
すみません、会いたいんですけどね……13日のアクエリオンのイベントは終わってから気付きました。まぁ早く気付いてても時間的に行けませんでしたが。もっと時間早くやってくれれば良いんですが…17〜20時とか。
あれ、キバライブは何時からでしたっけ。ま、大丈夫ですよね多分!


さて、画像は一応誕生日祝いのアポロ。
すみません、すごく、久々に描きました………
描き方忘れてる……orz
3d704377.jpg

千葉進歩さん!!
最近お声をあんまり聴けてないんですけどね…せっかく金曜は帰り早かったからきらレボ観たのにそーゆー時に限って出てこないし。

それにしても進歩さん、最近カッコ良くなりましたよねー。
痩せたし、お洒落にもなったし。いいなぁ。
ビズログのコラムは相変わらず読んでます。…買わないけど…orz
正直熱は落ち着いてしまいましたが、一度は会ってみたい声優さんですねぇ。


さてそんな訳で、誕生日祝いにひっさしぶりにバロン描いてみました。本当すごい久しぶり……ごめんなさい浮気症で!!OTL
でも似た人を追いかけてると思いますよ…今はまだ←

因みにいつものマフラーは暑苦しいから取った(笑)df0f26ae.jpg

アクエリオン一話観賞。
ひっさしぶりに観ましたアクエリオン。
ごめんなさい昨日アクエリオンそこまでじゃねーよ妹と話してたのですが、ごめんなさい本当すみませんでした!!
アクエリオンハイクオリティーですね!!
絵ー綺麗だなぁ…
ロボが凄い印象が強いんですが、背景もキャラも綺麗です。動画も普通に綺麗だし!
最近深夜アニメはシャナ兇らいしか観てないせいでとても素晴らしく思えました。シャナ狭イな人すみません次回最終回ですので最後くらい頑張って欲しい私を謝らせて下さい(一息)。

アクエリオンも…申し訳ないですが劇場の方は、あまり……やっぱり本編ですよね!!



久しぶりにがっつり絵を描きたいなぁ……最近落描きをちょこちょこ描くくらいですよ。

8a28460d.jpg画像は16日の東京ドームシティで描いたオリジナル百合絵(苦笑)。
ギアス上映会の行列で描いたんで、周りは全然気にしないですみました☆

更新量が。香辛料ではありませんよ?香辛料だったら私は七味派ですよ?

それは置いときまして、…更新ね。原因は色々ですが二番目に問題なのはアニメを最近あまり観れてないからですよ。夜すぐ寝ちゃうし。辛うじて日曜朝は観れてるんじゃないでしょうか。
でも感想書かないのは面倒になったからですかね。それにリアタイで携帯打ちながらだからシーン所々見逃すし。それだったら観るのに専念した方が良いんじゃないかと…。


…どーでもいい話でしたね。どうせ更新楽しみにしてる方なんていないし。


此処で本題!(ぇ)
今こそタイミングを逃してup出来なかった絵を載せる時!

もう4ヶ月以上前の絵になりますか…
1bd9e6dc.jpgサイガー(違)


OVAアクエリオン後編買ってないなぁ…
DVD-BOXも欲しいけど金がない。
あ、BOXの方でも特典映像って入ってますよね!?
寺島さんのアポロコスとか(入ってるのか?)見たい!

私と盛田さんとミナセちゃんで合体してきました。
今アクエリオンのサントラ聴いててふと、感想書こうかと思った為、ほんのちょびっと書いてみます(すごい気まぐれ)。
一応ネタバレ注意。











【壱発逆転篇】

・初っ端から頭翅

・最初つぐみが誰だかわかんなかった(すみません)

・サービスカットいぱい。頭翅様まで脱ぐw

・遂に歌をネタにしてしまった

・ここはキャラソン!?と喜ぶところかw
アポロは電波っ子。


【創星神話篇】

・OVAにシリウスの死ぬシーン追加。
「お兄様ぁ―――!!」
私泣く。

・教会でお葬式。みんなの格好にwと思いつつもシルが可哀想で私泣く。

・トマシル

・ピエシル

・トマオトが減ってる

・頭翅様ガチホモww

・ジュンとつぐみが可哀想

・グレンもアレまさか死んじゃったんですか?創星では生きてると思ったのに酷い

・なんかよくわからない

・頭翅様可哀想

・やっぱり私はTVシリーズ派。

・出ないとわかってても最後とかドキドキしてしまった・・・チッ




そんな感じです。
パンフに声優のコメント等はなし・・・て当たり前ですかorz



あと、ミナセちゃん、誕生日プレゼントありがとう!!チョコチップス(?)うまかったよ〜(*^ч^*)b

私も誕生日んとき何かあげるね!いつも忘れててごめんなさい;;



カラオケも楽しかったです☆

でもなんでダンテの関智がうたってる歌入ってないんですかね・・・主題歌ですよ?
佐倉沙織さんの歌が一曲もないのもおかしい。
あべにゅうとかすいーつとかも入れて下さい。



さて、次のカラオケまでに『ニケ15歳』を歌えるようにしておかねば。

11日の朝のニュースで『“劇場版アクエリオン”完成披露試写会』の様子がやってたとか。

知らない。私ニュースみない(最低)。

みたかった・・・〇| ̄|_

つかニュースにまでなったとか
どうしたのアクエリオン?


CMもいっぱいやってますしね。
某掲示板を見ると評判悪いみたいですが(苦笑)。
まあね、お茶の間で「あなたと合体したい」は引いちゃいますよね。
私は「合体したい」ってもう日常会話の一部と化してしまっているので別に何とも思わないのですがw


あとそうだ、劇場アクエリオンってOVAの総集編とかきいたんですが。
続編かと思ったのに・・・まぁ続編じゃ観る人みんなOVA観なくちゃいけなくなりますからね。

・・・バロンはいないよなぁ・・・(未練たらしい)




 
ce86702b.jpg画像は妹のやつが鈴の誕生日祝に買ってきたケーキ。
私も便乗して祝い食いました。

このページのトップヘ