終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

カテゴリ: 日常・未分類

お腹痛すぎてすみれさんにお世話してほしい末期なNAOです_(:3」∠)_
あっステ天の話なんですけどね。
てかステ天嵌まり過ぎててヤバイですね。
今なら千円で10回レアガチャ回せるとか、期間限定セールに弱い私は課金しちゃいますよね。
すみれさんSRとか出たらセールとかじゃなくても回しますが。
すみれさん可愛いですよね〜なんで人気ないんだろ。
ああいう最初普通の子だったのに段々とおかしくなってく感じ最高だと思うんですが。
胸の内に段々と想いを募らせて、溜め込んで溜め込んで耐えてる感じが良いですよねヤンデレは!
すみれさん早くSR出ないかなぁ。SRだと彼女はどうなっちゃうんだろうなぁ(´-`).。oO

呟くように日記書こうって言って全然かいてないですしね。
折角持ってるんだからちゃんと活用せねば。

って言っても愚痴りにきたんですけどね…

はぁ…お腹痛い。
食べたものが悪かったのか、食べた後昼寝しちゃったのが悪かったのか、昼寝して仕事遅刻しちゃったのが悪かったのか……
全部かな!
orz ……
自分ダメダメ過ぎてつら……

久々に夏コミに行ってきたものですから、色々と勝手を忘れておりました。

物凄い並ぶこと。
水分補給は必須だということ。
タオル必須だということ。
並び中は傘をさしてはいけないということ。

待ち合わせギリギリで慌てて家を出たもんだから前準備すっかり忘れてしまってもう困りものでしたよ。

その上並んでる最中雨降られて、でも傘さしちゃいけないから切り取ったパンフを雨避けにしたらグッチョグチョのボロッボロになっちゃって、もう解読不能の宝の地図状態っていう\(T∀T)/
くっそー…お陰でゆるゆりとか青い花の宝島を見失ってしまいましたよorz
まぁゆるゆりは多分綾京なんてマイナーCPなかったろうし、アッカリン本なら店頭でも買えるだろうから諦めつきますけども、青い花は絶対店には並ばないだろうからショックです(ノ_<)

そんな感じでコミケではあんま本買えなかったんですが、帰りのアキバで結構イイの買えたんで結果オーライですかね。
中でも一番嬉しかったのは、とあるサイトで見掛けて絶対買ってやると思ってたミルホのシャロ本が買えた事ですね!!シャロちょお可愛い!!(*´д`)=3

最近MXかそこら辺でミルホの再放送やってて毎週観てるんですけど、シャロ超イイ子可愛くて顔も涙腺も緩む勢いなんですよ!!私の中で今一番アツイ女子キャラかもしれない!!
そうして勢い余って描いたのが下の絵だったりするのですが、今回の戦利品を見てると描く必要なかったなぁーって思えてきますねぇ…(´`)
33dab97d.jpg
6f4636a7.jpg

e0c90b54.jpg
4559db09.jpg
b2756b3b.jpg
今日カラオケ行ってくぅがのキャラソン全部一位とってきました!!

まぁまだ月初めだし歌ってる人数自体少なかったんですがww

でも三曲目に入れた『ユメノハナ』は他に歌ってる人一人しかいないのになかなか一位とれなくて、意地になって三度目の正直で何とか一位を掴み取りました(必死)


富樫美鈴さんのFry awayも歌えて良かった!ユッキーv←違

7bd97b05.jpg我が家へようこそ!!!

初めてこんなでかいフィギュア買ってしまった…

かぁいいよー(*´д`*)
ea636bd3.jpg
92d77c6b.jpg
28935b7a.jpg
かわゆすかわゆす
13835ccd.jpg良い買い物をした(*^^*)

ave;new魂の決起集会2011に行ってまいりました!!
いやーやっぱりave;newのライブは楽しいですよね!!電車ん中で精神病んだりしてたんですが、お蔭様で元気ですよ!体力的には瀕死ですが^^
もうね、ひっさびさにこんな汗をかいた気がします。冬なのに夏のようでした。
汗ダクダクで化粧も落ちてるし、今の私ただのキモイオタクですwしかしオタク楽しい(ノ∀`*)

とぉっても楽しかったのですが、自分のあべにゅオタとしての未熟さを痛感した日でもありました。
もっと頑張ります。ツインエンジェルとかアニメ観た方が良いですかね。


さて、来週は遂に野島一家のイベントですよ!死ぬ!いや生きろ私!←テンション許して

何この急展開…

前回のバトル中突然の告白には驚きました。
あっ魔ゐってガチでダンのこと好きだったんだ、と。まぁかなり好意的に思ってるよなとは感じてましたけどね。
でもダンの方は全く何とも思ってなさそうだったじゃないですか。
なのに今回のあれは何?
最近の(てかブレイブ入ってからの)ダンはイマイチ何考えてるのかわかんなかったですけど今回のはそれの極みでしたね。
仲間としては魔ゐのことそれなりに想ってたでしょうけど、素振り的に恋愛要素はまるで見えなかったんですが。
"別に嫌いじゃないしいいや"って感じでくっついたんだったらどうしようダン£¢ばいいのに^^

まぁ魔ゐもブレイブ入ってから変わっちゃいましたけどね…

昔が懐かしい。
どうせくっつくんだったら初期の頃にもっとダン魔ゐなイベントを起こして欲しかったなぁ…。

273b4a8d.jpg買っちゃったーヽ(゜∀゜)ノ
やー。四万ですよ。
最初密林で予約して取り消した癖に、結局買ってしまいました。
理由は通販特典の抱き枕のせいっていうね!分かってます私がきんもいロリコンだってことは!

それに特典冊子とか漫画とかボリューム満点だし、勿論DVD内容も素晴らしいし買って後悔なんてないですからね!

後悔あるとすれば、一緒に通販し送って貰おうと思ってた『野島兄弟。』が予約扱いで別に送料かかる事になってしまった事ですかね。
送料一緒だからついでに通販しようと思ったのに意味ねぇ!って予約取り消そうとしたら"注文取り消し一切お断り"書いてあるし。
えっ何で?密林みならえw
それはともかく。
ジュエペてぃんくるはすんばらしー作品なので、まじ観てみませんか?
私の友人の中で気になる方は借しますんで(`・ω・´)

私いつからこんなイベントから影響を受けるようになったんでしょう?

イナイレイベント行ったら急にヒロ円が再熱し始めて、
昨日は超久しぶりにコスイベ参加してきたんですが、そこでWやったら弟姉再熱しちゃって、
今弟姉妄想が止まらないんですよwww
もうめっちゃ楽しいんですけどね!弟姉の愛の逃亡生活妄想すんのは!
でも今から七ちゃんのライヴなんですよね!
まぁライヴ終わったら"七ちゃん素敵ー(*゜∀゜从).*"o゜"ってなってるんでしょうけど、でもそれまで脳内が弟姉なのは勿体ない(´・ω・`)

あと少しで入場…それまでせいぜい七ちゃんの歌聴いて頑張ります!

このページのトップヘ