終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

カテゴリ: 野島裕史&健児

〇アイカツ
芸能人はカードが命てw
話は今のところ順調に普通。まぁツッコミどころはありますがw
…切ろうかな…


〇イクシオンサーガ
普通に面白いけど続きが気になるかと言えばうーん…
潤々が良い仕事してます^^


〇蒼い世界の中心で
死んじゃったらしい友達の存在も気になりますが、オ×ニーに夢中で遅れて登場してきたテジロフさんに私は心持っていかれましたw
何と言う素晴らしき下野!さん!イケメソなのに下ネタ連発の変態キタコレ!
でも一番私がゾクゾクしたのは主人公と腕試し?するシーンの「止めちゃうんだなぁ、これが」でした。
下野さんにはもっとこういうキャラを大いにやってほしい^^


〇BTOOOM
まず本郷君の声がイケメソで違和感ない件。
や、ガンツとか未来日記とかでちょっと気になる俳優さんな認識だったんですけど、あれっこんな良い声でしたっけ?
主人公ニートだし屑っぽいですけどそこもまた良しです。ヒロインも可愛いし。康介君も可愛いし。あっでも康介君は今回限りなんですかね?ああいう壊れた子供好きなんですけどねぇ。
戦闘もなかなかwktkします。


〇新世界より
一話観た時ひぐらしっぽいかと思ったのですが、意外にファンタジーというか、妖怪モノっぽい雰囲気に感じました。
専門用語とか説明多いし私にはちょっと難しいですが、なんか頑張ってついて行きたくなります。特別好きなキャラもいないんですけどね!フシギフシギ!(古)
過去や未来あっちこちして少しずつ謎が明かされてく感じがそそられるのかも知れないです。
あと早季と瞬の恋の行方も気になっちゃう感じですね。キュン。でも何か色々あって覚とくっつく予感。


〇ジャイロゼッター
一話で私も「ゼツボー的にカッコイイぜ!!」ってなってたんですけど、ちょっと慣れてきちゃいました。普通に面白いですけどね。
とりあえず駆流と俊介の今後が気になりますフフ腐


〇神はじ
最初観る気なかったのですが一回くらい観とくか思ってサラっと流し観たら、案外面白かったです。テンポ良くてサクサク観れる感じ。
でも切るかなぁ…←


〇好きっていいなよ
此方も観る気はなかったのですが、妹が漫画読んだ事あるっぽかったので一回観てみたら面白かったっていう。やー少女漫画良いですね!キュンキュンですね!
妹からヒロインはツンデレだって聞いて全然興味持てなかったんですが、こういう根暗な感じのツンデレならアリです。共感しやすいし。
とりあえず継続w


〇サイコパス
ノイタミナって事で観てみたら健児さんがいらっしゃって観ざるを得なくなりました。意外にメインだし。
最近こういう二枚目な役多いですね、健児さん。良い傾向。
話は…まぁ…クオリティー高いですね。


〇コードブレイカー
私が男キャラばっか出てくるアニメを観るなんて珍しい!や、私ちゃんと男の子好きですからねうん。
「燃え散れ」とか中二っぽさが良い感じですw


〇テンペスト
これも中二っぽさが良いかもと観はじめたんですが…慣れてきたというか…
もうちょっとちゃんと観ます。


〇お兄ちゃんだけど愛(ry
きましたね病気アニメwうんうん、嫌いじゃないよそーゆーの。
しかし主人公は何故こんなに好かれるようになったのか教えて頂きたい。


〇リトバス
ゲーム全く知らなかったのですが、まさか高校野球の話だったとは!(笑)
クオリティー高いし女の子は勿論男キャラも可愛いし面白いし、期待度高いです。


〇マギ
流石人気あるだけの事はあります、面白い!
すもも好きな私はあのギャグの感じも好きだし、あの世界観にも凄く引き込まれました。作画も良くって羨ましいすももも描き直してっ←


〇さくら荘
これも面白いですね!
ましろも可愛いけど美咲がバカワイイ!
でも今Wiki見たら三鷹と結婚しちゃうんですね…orz
いや、美咲が幸せならそれで良いと思わねば!


〇K
一話観て切ろうと思い三話を録り逃した私へ、ちょっと待ったとりあえず二話を観ようかと伝えたいです。
ネコ可愛いわぁ〜。シロにデレデレな公然猥褻猫w


〇ガルパン
のんびり安心しておにゃのこに萌えられるアニメ。
戦車は興味ないですがおにゃのこイパーイで気になりますね。


…以上!
他にも観たけど面倒なので省略で(f^^;)

いや…なんかツッコミどころ多過ぎてどっからツッコんでいいやら…

とにかく"え――――"って終わりでした^^

冒頭は面白かったんですがねー、最初の古きものとの戦闘が一番熱かった気がします。最後文人が出したやつグラフィックは凄かったけど超呆気なかったしw
心無しか終盤作画も不安になってたような…すいません。

文人も何故今?っていう…頭ん中?でわっしょいでしたよ!私の理解力が足りないんですかね。もっと何回も観れば分かってくるんかな。今日で上映終了でしたけどね!
DVD買うかなぁ…ディレクターズカットで更にキャストコメントかなんか付くものが出るなら迷わず買うでしょうが。

てかてか!
イベントで「劇中誰かが結婚します!」って聞いたから、私文人と小夜が最終的に結婚式挙げるもんだとばかり思ってたんですけど!!したら全然関係ないサブキャラ同士だし意味わかんないですよ!小夜を幸せにしてあげてください(ノд`)
文人は今までしてきたことを考えると絶対生きてちゃいけない人だと思いますけど、でも!その償いも込めて、せめて小夜という女の子一人を幸せにしてあげるという義務を負ってもいいんじゃないですかね!あんな幸せな死に方逆に許されないわ!責任とれって話ですよ(`´)

…って事で、責任取ってもらう事になりました。私の脳内で。
b1ac0a6f.jpg

電車なう。

遂に来ました、今日は野島兄弟イベントの日にございます。

士気(?)を上げるためwebラジ聴いてる訳ですがね、うん。
やっぱ裕史さん可愛いな!!
配信画像?見ると最近にしては珍しく眼鏡なしで…(*´`*)
別に眼鏡ありでも良いんですけどね!何やっても可愛い!

あと多分ときめきレシピの夢的動画を観たんですけど、うん。なんですかね。すっごいウザイし逆に疲れるわwって思ったんですけどね。逆に全力で"結婚してくれ!!"という訳のわからない願望が生まれていました。Mなのかな。

でもつい今朝まで脳内スケダンの双子に侵されていたのですが、無事野島の兄弟に救出して頂きました。本当に良かった。
最近私はフラフラしまくってて何処へいくのか不安だったんですよね!
でも声優では野島兄弟、特撮では紅親子、二次元では双子って、ある意味全然ブレてないですけども^^

あ、勿論未来日記もまだまだ大好きですよ!

e0c90b54.jpg
4559db09.jpg
b2756b3b.jpg
今日カラオケ行ってくぅがのキャラソン全部一位とってきました!!

まぁまだ月初めだし歌ってる人数自体少なかったんですがww

でも三曲目に入れた『ユメノハナ』は他に歌ってる人一人しかいないのになかなか一位とれなくて、意地になって三度目の正直で何とか一位を掴み取りました(必死)


富樫美鈴さんのFry awayも歌えて良かった!ユッキーv←違

明日健児さんのライブだしってことで、7話から最終話まで観ました。

なにあれこわい…((゜д゜))ガクブル

何かものすごく悲惨でびっくりしました。これ放送して大丈夫なんですか?確かに規制はかかってますが…

これ観てファンレター書こうと思ったのにすんごい書きずらいし(ノ`)
ブログでの感想でさえ悩みますよ!

でも一言だけ言っちゃいますと…
私この健児さん好きです嵌まってると思いますごめんなさい!

※以下コピペ



野島兄弟がついに共演!!

4月より配信予定のラジオ番組「野島兄弟。」。
携帯配信という小さい世界から、『兄弟愛』という大きいテーマを投げかける兄弟による兄弟のためのヒューマントークプログラム。
野島兄弟のお2人が、この番組を通して日本一仲良しの兄弟になります!


…一応声優アニメイトの携帯サイトからのコピペなのですが、夢か何かの手違いかも知れないので、とりあえず寝ます。
お休みなさい。

最近あんまりなぁと思っていたのですが、やっぱりスズダンには萌えるようです。

しかし硯ソフトマッチョww
ノースリきもい^^


それはともかく今からココライヴです。
またバトスピの話題出ますかねぇ…私カードの方さっぱりですが。

0f2f41bd.jpg暫く振りでいつの間にか年が明けてしまいました…すいません!明けましておめでとうございます!(超今更)

本当は去年のうちに近況報告とかしたかったんですけどね…
最近こんなアニメ観てますっていう近況報告。

バトスピとハトプリとイナイレはキャラ萌えの為観てます。
あとぽてまよ全話視聴したり、神のみの栞たんにハマったり、文句言いながら俺いも観てたら黒猫が良いなと思ったり。どういう訳か上手い具合に花澤さんキャラに引っ掛かってます。化物語の撫子もやっぱり気になるし。

それから年始にはイナイレ映画観に行きましたね。
あまり期待せず行ったんですが意外に面白かったです。ヒロトのキャラ崩壊っぷりには笑ったww
あと絶対ないだろうと思っていた夕香の出番があって、私一人たぎりました。やっぱりイナイレで一番好きな女子は夕香だな!!二番木野。

そんな感じで、下の画像は本人様へ送ろうとしていた年賀絵です。
正月から十日以上過ぎてからウチに送り返されて来ました。
Σ7いつの間に住所移転されたんですかorzorz
fdea5c7a.jpg

『のじじかん』行って参りました。
何か…これ観るために私今まで生きてきたんじゃないかと思いました。それくらい幸せで感動的でした。

まさか野島家のホームビデオが観れるなんて…!!!!!(ノД`.)・。°

うわぁああちっさい頃の三兄弟かわいいいいいおもちかえりぃいい←犯罪

…そんな訳で。
野島家の皆さん、生まれてきてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

このページのトップヘ