終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

カテゴリ: 未来日記

a5b8e4ca.jpg前に描いた秋雪絵に色をつけてみました。
最近更新してないですしね!

で、私は着彩も下手ですがペン入れはもっと壊滅的に下手なので、絵が更に劣化する前に撮って載せておこうという計らいです。
全体紫がかってるのは最初に秋瀬の髪塗ってたら紫にし過ぎたからだったりw行き当たりばったり!


…てか今金曜ロードショーでガンツやってたんですね。
ついさっきチャンネル回したんですが、あれっ。今秋瀬…じゃなくて類でもなくて西君、しんだ?(゜w゜)

案外面白かったです。
案外原作と被ぶせてましたしね!もっと原作完全無視かと思ってました^^

由乃はまぁ健康的で明るい由乃って感じでしたね。ちょっとオカしいけどいい子そうな由乃。

デウスは随分可愛くなりましたねww神設定はまるっと消えたかww

それと一番気になってた類は秋瀬君みたいにホモではなさそうですね!今のところ^^普通に妹好きなお兄ちゃんで終わりそう。

とりあえず継続して観ます!

アニメ良かった…!!
賛否両論あるみたいですけど、私はアニメ良かったと思います!

最後丁寧に作り込んでくれた御蔭で、ぶっちゃけ原作では追い付けなかったんですがアニメでは由乃の感情の変化についていけたもの!
…まぁ私が文盲で漫画よりアニメな脳みそしてるってのが大いに関係してますけどw
あと事前に話を知ってれば当然受け入れやすくなりますしね。

でも由乃の過去の描写を入れてくれたのは、やっぱり由乃の気持ちにより入っていきやすくなったんじゃないですかね?
逆に原作読んだ時"この言い方は…"って感じたところはカットされたりして、原作も好きですけどアニメも本当に良かったなって思います。

しかし新プロジェクトなんなんだ気になる…!
まさか7/29に詳細発表とかじゃないですよね??
イベントやっぱ行きたいなどうしよう…
051333dc.jpgさて画像はきったないですが最終回記念に殴り描いたもの…
何気このツーショは初めて描きました(苦笑)


後でもっとちゃんとしたの描きます!

何だか秋瀬週間で結構絵upってたせいで、何かupしなくてはいけないんじゃないかという焦燥感に駆られる今日この頃。
うちの冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードのしょーもない落描きでも載せちゃいます。鼻で笑っといて下さい。

eeebef83.jpg
最初妹によって左のドヤ顔猫が描かれていたので、右にドヤ顔秋瀬を描いておきました。うざい。



93e1263f.jpg
そしてもっとうざくなりました。
スプー懐かしいwww

77694d8f.jpgはい!表紙に釣られて買いました!!
ひゃほおおおぅ秋瀬まじいけめん!!

あと、DVDだとさぞかしディレクターカットみたいな感じで未放送シーンが入ってるのかと思って買っちゃったんですが、うん。え?ありましたっけ?
もしかして裏未来日記と映像特典だけなんですか?新しい追加分。
私密かに「友達というラインを越えて好きなんだ、雪輝君が」⇒「雪輝君が好きなんだ。友達というラインを越えてね」に直ってるのを期待してたんですけど。
ちょっとした違いですがコレ好きな台詞なんで原作のまま言って欲しかったんですもん!

オーディオコメンタリーは思ったより楽しめた気がします。
石田さんの"雪輝のどこを好きになればいいのか分からない"発言にはちょっとショックでしたがw
まぁ確かにユッキーはただの厨二ですけども!
性格も良さそうでいて、由乃を利用しちゃったりとかしますけども!
でもそういう普通っぽいとこがいいんですよね!
秋瀬がユッキー好きになったのは一目惚れだから、石田さんが言うように『理屈じゃない』が正解でしょうけど。

あと秋瀬について、監督から「某キャラクターのイメージで」って指示があった話は笑ったww

日向はキャライメージ誰って言われたんでしょう?私どれみのあいちゃんのイメージが強いんですけど…。


それから最後にDVD全体を通して思ったこと。

石田さんの声がヤケにイイ声に聴こえる。
おかしいな。かなり前から知ってた筈の声なんですがね!
確かに昔からイイ声だとは思ってたし、演技も好きだし、ちょっと変だけど天才だと思ってましたけど←

最終日なんで頑張ってたらまた日付が変わってたんですが、まぁ改ざん致しました。
未来改ざん!←

最後はfilamentのイメージから描こうと思っていたんですけどね…なんか無理でした。
一応『いつでも隣り笑いたかった』ってとこを受けて描いてみましたが、無理でした。

てかこの歌切ないですよね…
主音ではないですが
『願いはもう叶わない
ただ護るために生きる
僕が僕であるために』
ってとこが好きです。でもCD持ってないんで歌詞間違ってるかもしれませんごめんなさい。

あと、23話冒頭はあの首から始まるのかと思ったのですが全然出てきませんでしたね。そーいえば未来日記は前回の話とかやらないんだった。
…秋瀬君お疲れ様!!←超今更

826e17a9.jpg

『秋瀬受け』で検索してたどり着いてしまった人の為に、たまにはと秋瀬受けを描いていたらupが遅れてしまいました。
慣れないことすると駄目ですね!

そんな訳で今日はいつもと違い秋雪ではなく雪秋です。
また、最終巻のネタバレを含みますので、閲覧の際には充分ご注意下さい!
続きを読む

d098f234.jpg
d7f7cc3f.jpg
いつもギリギリにupってます。すいません。

それはそうと、今日とんでもなく良い夢をみました!
夢の中に秋瀬君が出てきてくれたんですよ!(末期)
夢の中のアッキーもやっぱりユッキーに夢中で、私自身もそこに存在するのですがアッキーやユッキーには見えないって設定になってまして。
私それを良いことに超アッキーにべったりしてましたからね。触る事は出来るみたいで、後ろから肩に顎乗せたりして纏わり付いてたら超動きずらそうにしてましたw

…はい、ドン引きですよね!痛発言失礼致しました!


01eff1e0.jpg
5b78a849.jpg
やーにしても22話あらゆる意味で神ですね!!!
出来は勿論、秋雪に興味をもつ人がぐっと増えましたもん!!
他の色んな人の秋雪を読んだり見たり出来るなんて超幸せ(*´∀`*)vv

ありがとう22話!!いいぞもっと秋雪増えて!!


8d370f81.jpg一日目はサイトにもupしたカラー絵って事でお願いします。

画像は服をチェンジしたアッキーとユッキー。
ユッキーの服似合わないなw


このページのトップヘ