2007年05月05日

雨がすごい…

雨と渋滞で思うように距離を稼げませんでした…
今回は結局、熊本止まりです。 今やっと北九州まで戻ってきました。それにしても雨がひどい…(>_<)


2007年05月04日

ガッデム!!

現在、九州は大分県を走ってます。 阿蘇山→宮崎が今の予定ですが、渋滞でイライラ。「そのまんま」東へ帰宅するかも知れません。


2007年05月03日

うお!?

運転中、突如 大量の鼻血が…!
何もやらしい事は考えてないのに??
現在、コンビニで休憩中です。。。


赤とんぼ、出発。

携帯からの更新です。 これから旅に出ます。
携帯のカメラが壊れてるので、写真はデジカメで撮ったものを、後日アップしたいと思います。(^O^)
それでは行ってきま〜す!


2007年04月30日

ヤヴァイ!・・・もう5月。

現在、浅尾美和たんに萌え〜〜です^^
美和たん
皆さん、お久しぶりです!
赤とんぼです!(^▽^)

えぇ!?忘れた!??
ガーーーン!!!
<(@△@)>


しかし、本当に長い事、
ブログを更新してないよね・・・
しかも、
お正月に目標を立てたは良いですが、
事は一つも前に進んでません・・・


気付けば、もう5月。
・・・大丈夫か!?
赤とんぼ・・・!!( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます(^▽^)


2007年01月02日

今年の目標

目標に向かって「猪突猛進」には良い年やねw
今年は転職しようと思ってます。
仕事がイヤだとか、後ろ向きな
理由ではなくて、将来の為に
スキルアップを目指した
攻めの転職です!^^

何の職業に挑戦するのかは伏せておきます。
きっと笑われるので・・・(笑)
無事、転職が決まった暁にはブログで報告したいと
思っています。

(こうして背水の陣をひいてみる・・・)



ランキングに参加してます(^▽^)


2007年01月01日

あけましておめでとうドライブ  in出雲街道

初日の出!・・・実はもう昼・・・
皆様、明けまして
おめでとうございます
本年も宜しくお願い
申し上げます

 



快適なのは始めだけw
今年もドライブで元旦を過ごそう
と、とりあえず出雲大社に向かって愛車を走らせる赤とんぼ。^^
行き先は朝起きた時のインスピレーションで決めるという相変わらず無計画な年初め。。。

あ、あのノーマルタイヤなんすけど・・・
快適なドライブは始めだけ。
やはり、出雲街道あたりで
雪道がきつくなってくる・・・

僕の愛車は年中ノーマルタイヤなので深入りは命取り・・・

結局ビビって南へ退却するのでした・・・(;´д`)

新年早々、煩悩に負ける・・・
帰り道で見つけたショップで
4年振りにCDを購入。^^
昨晩、除夜の鐘を聞いて
煩悩を払ったハズなのに・・・

石川梨華たんのバニーちゃんに
早くもうずく我が煩悩・・・(汗)



そして鼻の下を伸ばしながら、
赤とんぼの2007年は始まるのでした。^^
走行距離 237・9キロ



ランキングに参加してます(^▽^)


2006年12月15日

猫の手も倒れる・・・

はあ・・・疲れる・・・
師走だよね〜〜
忙しいよね〜〜
・・・・・
もう駄目。
動けん・・・・・・・(>△<)




人気ブログが満載♪(^▽^)


2006年12月11日

tollesさん5000hitおめでとー!\(^▽^)/

tollesさんの作品「L」
とても絵がお上手な
tollesさんのブログ
【三日坊主のジャンルごった煮な雑記。(主にオタク街道)】が

この度
5000hit達成しました!

おめでとうございます!!\(^▽^)/


5000hit記念にtollesさんが、
何かイラストを描かれるそうでしたので

僕が「デスノートのL」を描いて!とリクエストしたところ、
快く引き受けて下さいました。^^

tollesさん、ありがとー!

イラストが上手い上、ブログの更新もメチャ早い
tollesさんのサイトはこちらです!(^0^)
特に漫画やゲームが好きな人には楽しいブログだと思いますよ〜
        ↓   
三日坊主のジャンルごった煮な雑記。(主にオタク街道)




人気ブログが満載♪(^▽^)

2006年12月10日

僕の友人を紹介します。

元親くん、勉強中。
ペットを飼いはじめました。^^
僕の飲み仲間の

長宗我部元親
(ちょうそかべもとちか)です。

(^o^)v



元親くん、いわく。
昔は四国で暴れ廻った豪傑で、
「ペット界の出来人」と謳われていましたが、
今の世は平和で仕事がめっきり減ったと
愚痴ってました。

趣味はブログだそうです。
皆さん、可愛がってくださいね♪



人気ブログが満載♪(^▽^)






自己紹介
赤とんぼ





tollesさんの作品「L」








名前:赤とんぼ

年齢:??

星座:11月生まれの蠍座

血液型:A型

趣味:ドライブ

特技:三日坊主

一言:
ブログ名は「わたり鳥」、写真は「アザラシ」、でも名前は「赤とんぼ」。紛らわしくてスミマセン・・・。
 
CM
QRコード
QRコード