先日始まったBSフジでの放送をちょこっと見たんですが、今日から地上波でも始まったんですね。で、タイトルは「悲しき」にしちゃったんですねぇ、「美しき日々」と同じノリか?別にいじらんでもそのままでいいと思うんだけど。

第一話は定番的な子供時代の出会いのエピソードでしたけど、クォン・サンウ演じるソ・ジュンヨンの少年時代の子役はあの感動作「おばあちゃんの家」に主演したユ・スンホ君じゃありませんか!韓国ではあまり前評判ほどヒットしなかったみたいだけど、この子供時代に関しては、なかなか面白かったですヨ。この子供時代のまま物語を続けていたらなぁとちょっと興味がわくんですけど、それではビッグネームを並べた意味がないか<汗>