ダニョンを演じるキム・ヒョジンさんってあの「誰にでも秘密がある」の三女役だったんですねぇ。どっかで見たなぁとは思ってたんですが、まさかあの色っぽい女の子だったとは。言われてみれば同じ女優さんだと認識できるんですが、ダニョンからあの色気はちょっと想像できません。

オム・ジウォンさんも「スカーレットレター」で夫に不倫されて悩む美しい人妻を演じていて、このドラマのヨンジン役のほうがちょっと幼く見えるんですけど、ここ何話かの不安で苦悩する姿はちょっと重なって見えてきたりしました。まさか、男に騙されやすいキャラってわけじゃないですよね?

ストーリーは早くも修羅場へと突入です。みんなまだ若いのにこんなにドロドロしてていいんでしょうか?(笑) とりあえずポチっとな→
ついにヨンジンがガンジェとダニョンの秘密に気付いてしまいましたッ。いくらなんでも無防備な携帯をヨンジンに貸しちゃダメでしょぅ>ガンジェ そりゃバレるってば。
しかし、そうはいってもまだ結婚前のことで浮気とも二股とも言い難い微妙なガンジェとダニョンの関係なので、そんなに大騒ぎするようなことでもないと思うのだけど、甘いかしら?
やっぱり愛する二人の間には隠し事はよくないってことにしておきましょう。しかしあの修羅場をあんな方法で乗り切るなんてガンジェ恐るべし(笑)

ヤン・ジヌくん演じるソンモは相変わらず存在感薄いですんが、ちょっとビミョーに動きがでてきました。どうもダニョンを異性として意識し始めてるようです。ってヤバイじゃん!偽の兄として同居してるだけでもヤバイのに、妹に恋しちゃうんですか?まぁヤバイからドラマとして面白いんでしょうけど、今後の展開はどーなっちゃうでしょ?