b9239ffe.jpgやっとソンモの出番が来たと思ったらあっという間に最悪の修羅場なんですねぇ。いくら好きだからっていきなりキスしちゃまずいでしょ! しかもダニョンは兄だと思ってるんだからビックリするわい。そんでもってホントの兄じゃないなんて告白しちゃって、どーすんのぉ?立ち直れないでしょフツー?
ダニョンのソンモに対する反応がとても正しかったのでちょっと安心。ガンジェは自分も秘密を持っているからダニョンからその事実を聞いてもちょっとソンモに理解ができて同情気味なんだね。でもね、ダニョンにしてみれば家族だと思ってるから他人は見せないようなとこソンモに見せてたり、仮に風呂上がりを見られたところで平気だったりするかもしれないのに、いきなり他人だと知ったらショックだよねぇ。でもガンジェはガンジェでダニョンが死んだドヨンの妹だとソンモがら聞いてかなり衝撃を受けてた模様。ヨンジンはといえば未だにガンジェとダニョンが密会をしてるのを知ってかなりへこんでます。もうすっかり愛の熱病状態で精神ブチ錯乱気味か。みんなまだまだ若いのにどうにも救いようのない展開になってます。もっと明るい話にしてくれんかしら?

ところで、遊園地の場面でソンモがちょっと待っててとダニョンに言って、直後にダニョンに電話がかかってきてその人と会う約束をしたら、次の場面ではもう会ってました。スミマセン、遊園地で待ってるソンモはどうなったんでしょうか?(謎)