96b77645.jpgドラマはいよいよ佳境へとなっていくのですが、その前にいつも気になってたことが・・・
ガンジェとソンモの服のセンスってどうなんでしょ?スーツで決めてる時はまだいいんですけどね、ニットの着てるときのセンスの無さがどうにも気になってしまいます。「ヨプギ」の「彼女」がいたら絶対「ピンクを着るな」と怒られることでしょう(笑)。
ダニョンとソンモがいつのまにか仲直りしてるんですねぇ。やっぱりガンジェがソンモを庇ったのが効いてるんでしょうか。赤の他人を兄さんだと思って一緒に旅行にも行けるだなんてダニョンはなんて心の広い女の子なんでしょうか。恋人でもないのに好きな女の子と同棲してる上にそこまで信頼されてるソンモってどういう心境なんだろ?はっきり好きだと認識してるんだからバリバリ下心あっても良さそうなんだけど。だいたい既に唇まで奪ってるくせに(笑) さすがにこの二人の関係を理解するのはムズカシぃ。

ヨンジンはすっかり精神ぶっ壊れ状態で、笑顔がすっかり消滅中です。ガンジェも大切に思っていたソンモの父のことや彼とずっと暮らしていた事実が明るみになってしまったり、彼が背負ってきた十字架、ドヨンの事件が再び彼の心に影を落としてきそうで、いよいよガンジェの立場が危うくなってきました。ガンジェのやってることは決して誉められることじゃないかもだけど、彼がとっても哀れで可哀相に思えてきました。少なくともソンモの父の件ではソンモはガンジェを責める権利はないでしょう。自分は父がイヤで父を捨てて女性をとったんだから、今更ムシがよすぎです。結局はダニョンのことでガンジェに嫉妬してその恨みをごっちゃにしてぶつけてるだけじゃんって思うけど。ちょっぴりソンモにムカツキ中(笑)。ガンジェは背負った十字架にどうケリをつけてダニョンとヨンジンに向き合うのかが気になるとこなんだけど、やっぱり真に愛しているのはダニョンのなのねん。ヨンジンがますます壊れていきそうでちょっと可哀相・・・