05832999.jpgユンの交通事故をきっかけにドラマが急展開!そしてあのムヒョクの名ゼリフの場面がついに登場!

「飯よりも俺と一緒に死ぬか」

意味わかんないけど、なんかスゴイ迫力に圧倒されちゃいます(笑)

以下、ネタバレしてますので、未見の方はご注意くらはい
しかし、ユンの心臓に問題があることが発覚って、それって結局、脳にダメージを負ったムヒョクが脳死したら、心臓をユンに移植とかそういう展開になっちゃったりするんでしょうかね?この読みはハズれてくれること希望です。なんかそれじゃつまなーいっしょ? というかこれもやっぱり流行りの救いようのない結末に向かってしまうのかな?

ムヒョクがミンジュにあえて正体をばらしたのはユンに復讐が出来たと判断したのか、それともさらなる追い打ちか?「罰せられた」ってユンのことだよね?ユンの気持ちがウンチェに向きだしたことはムヒョクはこの時点ではまだ知らないからなぁ。それにしても正体をばらしてマンションも引き払ってミンジュとの件は終わりにしたつもりがミンジュのハートを完璧に掴んでしまったムヒョクはスゴすぎ。ミンジュにしてみればユンもウンチェも失ったからムヒョクにすがりたくなっちゃうのかなぁ?

ユン母はちゃんと死産した子供のことは気にはかけてるんだね。そしてムヒョク達のお父さんは妻子ある監督さんで当時ユン母とは不倫関係だったことが判明。それで関係者がスキャンダルを恐れたのね。そんでもってソギョンとガルチのそばで暮らしているオジサンはウンチェ父が赤ん坊を捨てた現場を目撃したかつての芸能記者だった事が判明。ということは双子を捨てたことに関してはユン母には非はないってことになったらムヒョクの怒りはどこへ向かえばいいのかな?それとも事実を知らないままムヒョクは復讐を続けてしまうんだろうか?そもそも死産に見せかけた上に赤ん坊を捨てるように支持した人物は誰なんだろ?こいつが一番悪いってことだよね?感じとしてはユン祖母なのかな?

退院して芸能活動復帰したユン。ウンチェも再びユンのスタイリストになったみたい。ユンはウンチェを連れてカーディーラーへ行くとなんとウンチェに車を買ってあげちゃいます。びっくらしたウンチェは受け取れないと断るんだけど、なんとここでユンが愛の告白・・・今頃遅いんじゃぁぁぁぁボケッと声を大にして言いたいゾ。やっぱりパボですねコイツ。しかもムヒョクに仕事のキャンセルを連絡したときにウンチェと付き合っていると勝手に言っちゃいましたヨ。当然、これでまたムヒョクのリベンジが再開されてしまうのでしょう。でも、このときのウンチェの動揺がヨカッタ。ちゃんとムヒョクのことを想っていてユンの握っている手を振りほどこうとはするんだよね。そしてユンの想いを振り切ってムヒョクの元へと戻っていたウンチェはエライ!もうこの二人の愛は本物だねぇ、と思ったら、ついにムヒョクの死へのカウントダウンが始まってしまうのでしょうか?

ところで韓国って車買ったら即お持ち帰り出来るの?(笑)