ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
3b8f19cb.jpg←この豚のぬいぐるみ、キッチュでいいよねぇ、欲しいカモ(笑)。

うーん、サムシクとヒジンがイチャついてるのを見ると、なんだか怒りがこみあげちゃいますね。サムシクはいいヤツなんだけど優柔不断なの?それとも、それだけヒジンを愛していたってことなのかな。そんなことよりさぁ、サムシクぅ、ピンクのジャケットはやめようよぉ。ダサいってばぁぁぁ。あんなのとデートするヒジンは恥ずかしくないのかぁ?(笑)
ともかく、あんなに一生懸命なサムスンがなんか可哀相で切ないです。彼女は幸せになりたくて必死に努力してて健気だなぁ。ヘアメイクしてもらったサムスン可愛かった。グムスンネタってあのTVドラマの「頑張れグムスン」だよね?元ネタ知っててヨカッタ(笑)。 しかし、お見合い場所でせっかく運命の人に遭遇したってのに、またサムシクが邪魔したぁぁ。お前なぁ、ちゃんと責任とって幸せにしてあげなさいっつーの。そうじゃないならもうほっとけぇって、そしたらドラマが終わっちゃうか(汗) サムシクもさぁ、パティシエが必要なんじゃなくて君が必要なんだくらい言えばいいのに。ネットの知恵袋に載ってないとダメなの???なんてブツブツ文句言いながら見てたら最後にやっと「君は魅力的だ」だって。もっと早く素直になろうよ。きっとまだサムシクの中ではもやっとした感じなんだろうけど、確実にサムスンへの想いが芽生え始めてるんだろうね。

ミジュがエンデの「モモ」をねだって買ってもらっていたけど、装丁が日本で売ってるのと全く一緒なのは、あのデザインが世界共通なのかな?実は私、エンデ大好きなんですヨ。「はてしない物語」の表紙にでっかい飾りのついた本が欲しいんだけど、今だ買おうかどうしようか悩み続けてます。

ところで韓国ってあんなに簡単に改名申請ができるんですか?審査が通るかどうか別だろうけど。名字が少ないから同姓同名が多いとか、似たような発音で違う言葉も多そうだからイメージの悪い言葉を悪口みたく言われちゃったりするんだろうね。

あのサムスンの名前の言い伝えで最後に自殺した場面は妙に芸術的だったんだけど何かの映画のパロディなんでしょうかね?ココちょっと気になる気になるです。