ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
0bcb402e.jpgサムスンがあまりにも切なくて可哀相だと思ってたら、やっと11話の終わりになってジンホンが目覚めましたね。相変わらず何故かトイレが好きなドラマなんだけど、何もそんなとこで情熱的な口づけをかわさなくても(汗)

「君が好きなんだ」というジンホンに「こんなつらい恋は二度としたくない」と涙ぐむサムスン。いやぁ感動しちゃいましたぁ、サムスン良かったねぇぇぇぇ、と思ったら次の12話に入ってもなんか発展が無いぞ???
結局、ジンホンはヒジンとサムスンの二股状態なわけ?もちろんサムスンはハッキリしろと文句言うのだけどジンホンはなんか煮え切らない。そりゃそーだよね、ヒジンをそう簡単に裏切られるわけないんだから。ジンホン、お前もうちょっとしっかりしなさいよ。もっともヒジンも結局ヘンリーと二股かけてるようなもんなんだけどね。ヘンリーの気持ちわかっててこういう事するのってズルくない?レストランのみんなが言うとおり、ヘンリーのほうが断然いい男な気もするんだけどなぁ、こんなイイ男余らしておくのはもったいないでしょう。

それにしても、サムスンの元彼はいったい何を考えてるだ???あまりのおバカっぷりが最近ミョーに好きになってきました(笑)。ジンホンにあれしきで豪快に吹っ飛ばされたときは大事な場面にかかわらず爆笑です。

サムスンは自責の念を忘れるためハルラ山へ向いましたが、何もあんな悪天候で山でのロケしなくてもいいのにってくらい、ひどい天候でしたね。韓国ドラマですからあの天候は演出上の狙いじゃなくてスケジュール的な問題なんでしょうけど、台風中継のようにひどかったですね。でも、そのおかげといってはなんだけどサムスンの半分はアドリブなんじゃないかと思えるセリフの数々はすごく面白くて、結果的にそのあとにくる感動的な場面がさらに盛り上げたような気がします。笑いながら泣けるのが、このドラマとってもいいとこなんですよ、

ところでなにげに気になるイ部長とサムスンの姉さんは最終的にはちゃんと一緒になるんでしょうか?不思議な組合わせですね。