ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
811710d9.jpgヒジンにはちょっと辛くて可哀相なことをしたけど、許してヒジンちゃん、あなたには素敵なヘンリー王子がいるじゃない。サムシクはヘンリーを試してヒジンを任せられる男かどうか見極めてたんだねぇ・・・って、サムシクってそんな偉そうな立場なのか? どう見てもあなたよりはちゃんとしてると思うんですけど(笑)。

サムシクも傷つきながらも、なんとかヒジンに別れを告げて、無事サムスンとカップルになりました。しかし、サムシクのあの甘えっぷりはなんなんでしょう?あいつパボですか?(笑) サムシクってスキンシップが好きなのねぇ。ダイエットが終わるまで待てと言われてオアズケ状態にされてます。なんか急に立場が逆転してるんだね(笑)
はれてカップルとなれたサムスンは憧れのデートを次々と実行していきます。サムスンの苦節30年が次々に報われていき、そして最後の希望が、サムスン母への挨拶。サムシクは案の定ネットの知恵袋で勉強してました(笑)。しかし、普通、手土産で犬持っていく? 一瞬、食べるために買ってきたかと思ったじゃん、だって成犬なんだもん。プレゼントするなら子犬なんじゃないの?これって韓国では普通の感覚なのかな?っていうか成犬で売ってるのね。

サムスンの母が手強い難関だと思ってたら、サムシクの必死の口から出任せが逆転ホームラン状態。お前ら、そんな技アリですか?まぁいっか(笑) 意気投合した家族はカラオケで大盛り上がり、この場面面白かったぁ。

しかし、その一方でヒジンちゃんが・・・急にちゃん付けしたくなるほど切ないよ。そっか、拒食症になっちゃったのかぁ、うーん、難しい局面だぁ。サムスン、ピンチ!