カノンな日々

愛する、えいが、さっかー、わんこ、おさけ、 おんがくに埋もれた日々を綴ります。

イ・ウンジュ関連

『所望』 -チュ・ヨンフン-/キム・スンウ、イ・ウンジュ

f9d6240c.jpgイ・ウンジュさんが出演したMVが何作あるのかわかりませんが、私が所有しているのがこの作品。続きを読む

ムン・グニョンさんのイ・ウンジュさん追悼の辞

f6d2df94.jpgあまり感傷的になりすぎるのも、彼女の遺志にそぐわないような気がしたので、彼女の功績を讃えることで見送ってあげようと思っていたのですが、ムン・グニョンさんの追悼のメッセージがあまりに素敵だったので記憶に留めたくココに掲載しておくことにしました。

つたない意訳なので間違いがあったら申し訳ありません。続きを読む

夜心漫々/イ・ウンジュ、イ・ボムス

9a430290.jpg他の方のblogでコメントしたこともありますが、私は彼女の作品にふれることで自分なりの追悼と気持ちの整理をつける作業をしています。

で、もしかしたらと思って探しみたらちゃんと保存してありました!「オー!マイDJ」の公開後でゲストにイ・ウンジュ、イ・ボムスを迎えての「夜心漫々」。面白くて気に入ってたので残してたんですねぇ、エライぞ!>かのん

ちなみに「夜心漫々」は、恋愛や友情などにおける人の行動心理を題材に設問を作り予め視聴者から集めた回答をランキング化し、出演者が上位5位の回答を当てるというクイズ形式のトーク番組です。出演者それぞれ自分の経験に基づいて考え回答するので本音や素顔が率直に伝わってきて人柄がよくわかります。ゲストにもよるけど私はドラマよりもこれが好きカモってくらい面白くてお気に入り。答えが外れると各席の正面から強い風が吹き出す仕組みでその時のリアクションも見ものです。続きを読む

イ・ウンジュさんのご冥福をお祈りします

3ad7d674.jpgニュース記事を読んであまりの衝撃に呆然としてしまいました。
誤報であってほしいのですが、事実だとすればこんなに悲しいことはありません。
つい先日観た「朱紅の文字」での彼女を魅力は素晴らしかったです・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

Yahooのニュースより
Recent Comments
Archives
Information
ご訪問ありがとうございますッ。現在、TB・コメントは投稿受付後に承認制になっております。宣伝を目的としたもの、記事との関連性が見受けられないものや迷惑と判断したTB・コメントについては非掲載及び削除する場合があります。またその判断理由について報告、説明は致しません。以上、予めご了承くださいませ。

★勘定は★感情です。評価点ではなくあくまでもフィーリング、好みのレベルを表現しています。★3つは幅広いんですが、いずれも記事内容をご覧になって頂ければと思います。
記事検索
  • ライブドアブログ