カノンな日々

愛する、えいが、さっかー、わんこ、おさけ、 おんがくに埋もれた日々を綴ります。

学園カースト

罪の余白/内野聖陽、吉本実憂

ブログネタ
日本映画3 に参加中!
罪の余白劇場予告編のダークサイドなヒロインを目にしただけで、これは面白そうと思ってしまった。芦沢央の同名ベストセラー小説を『スープ〜生まれ変わりの物語〜』の大塚祐吉監督が内野聖陽さんを主演に映画化した作品です。

出演はその他に、谷村美月、葵わかな、宇野愛海、吉田美佳子、堀部圭亮、利重剛、加藤雅也
監督:大塚祐吉

+++ちょいあらすじ続きを読む

アバター/橋本愛、坂田梨香子

ブログネタ
BD.DVD.TV.映画鑑賞日記 に参加中!
アバター「リアル鬼ごっこ」シリーズなどで人気の作家・山田悠介さんの原作小説を映画化した学園サスペンス・ドラマです。2011年の劇場公開時に山田悠介作品ということで気にはなっていたのですがテレビで観れば十分かなとスルーしてようやく観ました。橋本愛さんの主演作品ですが朝ドラ「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんも脇役で出演しています。

出演はその他に、水沢奈子、はねゆり、佐野和真、指出瑞貴、大谷澪、増山加弥乃、清水富美加、岡野真也、鈴木かすみ、真凛、能年玲奈、ゆき、高樹リサ、大友さゆり、鈴木拓、保積ペペ、大島蓉子、滝藤賢一、温水洋一、加藤虎ノ介、紺野まひる
監督:和田篤司

+++ちょいあらすじ続きを読む
Recent Comments
Archives
Information
ご訪問ありがとうございますッ。現在、TB・コメントは投稿受付後に承認制になっております。宣伝を目的としたもの、記事との関連性が見受けられないものや迷惑と判断したTB・コメントについては非掲載及び削除する場合があります。またその判断理由について報告、説明は致しません。以上、予めご了承くださいませ。

★勘定は★感情です。評価点ではなくあくまでもフィーリング、好みのレベルを表現しています。★3つは幅広いんですが、いずれも記事内容をご覧になって頂ければと思います。
記事検索
  • ライブドアブログ