カノンな日々

愛する、えいが、さっかー、わんこ、おさけ、 おんがくに埋もれた日々を綴ります。

松本

orange-オレンジ-/土屋太鳳、山崎賢人

ブログネタ
日本映画3 に参加中!
orange-オレンジ-長野県の松本を舞台に10年後の自分から届いた手紙によって、悲しき運命を変えようとするヒロインの姿と仲間たちの友情を描いた青春純愛ストーリー。劇場で配布していた第1話お試し読みを読んだら、いきなりツボったのでちょっと期待して観に行きました。

出演はその他に、竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみ、鶴見辰吾、真野恵里菜、森口瑤子、草村礼子
監督:橋本光二郎

+++ちょいあらすじ続きを読む

神様のカルテ2/櫻井翔、宮崎あおい

ブログネタ
日本映画3 に参加中!
神様のカルテ2夏川草介さんの同名小説を深川栄洋監督が嵐の櫻井翔さんを主演に映画化しヒットした医療ドラマ『神様のカルテ』の続編です。今作も主演はもちろん同じく櫻井翔さんで監督も引き続きの深川栄洋さん。そして新たに親友役として藤原竜也さんを迎え3組の夫婦を軸にしながら医療の現場に携わる人々の姿を活写していきます。

出演はその他に、藤原竜也、要潤、吉瀬美智子、朝倉あき、原田泰造、濱田岳、吹石一恵、西岡徳馬、池脇千鶴、市毛良枝、柄本明、佐藤二朗
監督:深川栄洋

+++ちょいあらすじ続きを読む

神様のカルテ/櫻井翔、宮あおい

ブログネタ
日本映画3 に参加中!
神様のカルテ本屋大賞でも話題となった夏川草介の同名小説を『60歳のラブレター』の深川栄洋監督が映画化した作品です。原作小説が発売された時にTVで毎日のようにCMがながれていたんですよ。CMを作ってまで売ろうなんてよっぽど自信作なのかな?と思ったし小説本のCM自体が珍しかったこともあって印象的でした。でも私の好きそうな題材でしたけど毎日ながれるそのCMがかえって押し付けがましく感じられて購入意欲は起きまなかったんですよね。その後の評判も良いみたいでもしかしたら映画化されるかな?と思っていたらやっぱり映画になっちゃいましたね。

出演はその他に、要潤、吉瀬美智子、岡田義徳、朝倉あき、原田泰造、西岡徳馬、池脇千鶴、加賀まりこ、柄本明
監督:深川栄洋

+++ちょいあらすじ続きを読む
Recent Comments
Archives
Information
ご訪問ありがとうございますッ。現在、TB・コメントは投稿受付後に承認制になっております。宣伝を目的としたもの、記事との関連性が見受けられないものや迷惑と判断したTB・コメントについては非掲載及び削除する場合があります。またその判断理由について報告、説明は致しません。以上、予めご了承くださいませ。

★勘定は★感情です。評価点ではなくあくまでもフィーリング、好みのレベルを表現しています。★3つは幅広いんですが、いずれも記事内容をご覧になって頂ければと思います。
記事検索
  • ライブドアブログ