2007年10月11日

バロー秋市(第2弾)

190円の短パンはすぐ買うことにしました。だから他のお店よりもバローのあかのれんに、今現在はまっております。その他にも、サンダルが480円のが半額に、これからはくズボン500円、下着50円、長袖シャツ480円とまだお得な商品がたくさんありました。だからこんなにたくさんの人混みですよね。結局、靴下50円と短パン190円をゲットしました。
今度は、日曜日主人とバローのあかのれんに出かけるつもりです。今、私は、肩掛けカバンが欲しいので、買いに行こうとおもっています。主人に買ってとおねだりしてみるつもりです。買ってくれるかしら??お店に行くと、あれもこれも目移りしてしまい欲しくなってしまう物が多いのです。お店に行って、気にいった商品を見ると、今度来る時までには安くなってるかな?と思って、我慢すると、売れてしまっていた場合が多いので、なるべく気に入った商品があると買ってしまいます。
でも、今度、お店にいって半額で残ってたりするといちがいにも言えないとおもいます。


2007年10月09日

バロー秋市

バロー秋市行ってきました。初日ということもあってかバローはすごい人でした。たくさんの人ざかりの所に行ってみると、靴下50円均一でしたので、一足確保しました。もちろん主人のです。それから、主人の短パンが欲しかったので、行ってみると、980円のが480円になり、それから380円。最終値下げで半額の190円になっていたのでもちろん買うことにしました。すっごくお得な買い物したと思いませんか?
2週間くらいまえは、短パンが、980円から480円になっていてそれでも安いと思っていたのに、190円はすごい安いです。



2007年10月07日

友達をバローに誘ってみて

今日は、お家に友達が遊びにきたので、家にいても暑いので、バローに誘いました。
お昼になったので、お腹も空いてきたので、とりあえず、バローのフードコートに行きました。
そして、素がきやでラーメンを食べました。それから、隣のホームセンターにいきました。結構広いので、足が疲れました。
三時近くになったので、またバローのフードコートに戻って、休憩しました。今度は、みたらしだんごを食べました。
平日なのに、バローのお店混んでるねって友達がびっくりしてました。

バローには一日過ごせますね。夕方近くにになってきたので、バローの食品売り場で夕食のおかずを買って帰ろうということになりました。
きょうは何にしょうかな。毎日こまりますね。




2007年10月06日

バロー専門店(第2弾)

日曜、朝早く起きて、パンが食べたくなったので、バローのパン屋に行きました。日曜ともあって、お客さんが多かったです。たくさんの種類の中でいつも何を買うか迷いますが、焼きたてのクロワッサンのパンを買いました。三個、105円でした。バローの食品売り場で、コーヒーを買って、バローのフードコートで食べました。朝早かったせいか空いていて、クーラーがとても効いていて少し寒かったです。テレビも見られるので、時間の退屈しませんよ。
平日独りで、バローに行きました。驚いたことに、結構お客さんがいてびっくり!! バローには、31サーティワンがあるので行きました。、ハローウインという事もあって、混んでました。パンプキンにしてみました。なかなか美味しかったです。いつもは、チョコ系が多い私ですが、10月ということもあって、選んでみました。


2007年10月05日

バロー専門店

主人の実家の近くにも、バローがあり、よく帰ったときには、利用します。まだバローができたばかりで新しいし、お店もきれいです。だからそのバローは、いつも行くと、混んでます。

バローの隣にあるエイデンに行ってきました。羽島バローと一緒にオープンして間もないので新しい店内です。チラシが出てたらしく、朝早くに行ったため、景品が貰えました。ハンドタオルでした。また来週もあるみたいなので、バロー行っかな〜


いろんな電気屋さんによりますが、バローの隣にあるので便利です。店内にはいって、ふらふらしてたら、アンケートコーナーがあったので早速やってみましたら、なんと、景品をくれました。やったー!! 電気屋さんのなかでは、結構いいとおもいます。バローも隣にありまらすから。


2007年10月04日

バローで夕食の買い物(第2弾)

バローにお買い物に行こうと思って、バローのチラシのホームページを見ています。今日の夕飯は何にしょっかなぁ〜と思って、今日のバローは豚肉が安いぞ。豚の生姜焼きに決定。さっそく、バローに行ってきます。
今日は友達の家に遊びに行くのですが、手ぶらでは行けないので、バローに寄ってから行こうかしら。友達のお家の近くにもバローがあるのでそこに行こうと思っています。友達の子供はまだ小さいので、バローオリジナル商品のプリン、友達には、ヨーグルトを買いました。バローのお店がたくさん身近にあるので、とても便利です。友達にもバローを勧めたいとおもいました。


2007年10月03日

バローで夕食の買い物

バローに行ってきましたよ。夕食に、サラダを作ろうと思って、キヤベツと、ロースハムのみを買いに行く予定でしたが、バロー店内を歩いていたら、ペットボトルのコーヒーが98円だったので、思わずそれも買ってしまいました。家族が、バローコーヒーが好きなんです。
チラシを、バローのホームページで見えます。我が家は、新聞を取ってないので、とても便利です。お得な商品があると、バローに行きたくなりますね。あっまたまたペットボトルのコーヒーが98円とのってる。今日の夕方バローに行こっと・・・


2007年10月01日

バロー得市の日

バローは、毎週水曜日になると「バロのー水曜得市」バロー水曜日は、98円均一セールがあるのでお得ですよ。知ってましたか? ついつい買ってしまいますね。普段買えないものまでありますから。やはりバローの水曜日は、主婦が多いです。
金曜日は、おそうざい得市があるんですよ。金曜の夕飯は、バローのお総菜がおすすめです。この前買ってみたんですけど、安いのに、美味しいからです。前から、バローの総菜は好きで、たまに買ってましたからね。

バローって、水曜日じゃだけでなく、日曜日もお得ってしってますか?日曜日も「バロー日曜特市?」があります。なぜかというと、水曜日と同様に安いからなんです。なかでも、バロー内にある北欧倶楽部のパン屋さんも、98円均一になるんです。私も、主人もバローのパン屋さんは好きなので、必ず買いますね。子供のおやつにもなるし、次の日の朝食になりますから。(笑)この前なんて、お昼頃バローに行ったら、焼きたてだったのでもちろん買いました。ほんとに、おいしかったです。今、はまっています。バローのパン屋さんはお昼頃がねらい目です。今度の休日主人と、バローに行こうかなぁ〜とおもっています。


バロー特価品ってしっていますか?
賞味期限のあやうくなった商品をお手軽な値段でお客さんに売ってしまうので、とても安いです。一日や二日くらい気にしないと大丈夫と思っていますので、賞味期限に近くになった売れ残った商品を売ってしまうのです。私もたまに買いますが、おばさま方に人気のコーナーです。