2009年04月04日

夜桜

52e0a12f.jpg昨夜、夜桜見物にカミさんと娘と3人で、行って来ま
した!
やっと寒さから解放されたのか、ほぼ満開状態で、
とても綺麗でした!
でも、カミさんと娘の方が、もっと綺麗でした!
( 苦 )

でも、こんな呑気な事、言ってる場合じゃないよ!
北朝鮮が人工衛星だか弾道ミサイルだか知らないけど
餓えた国民を横目に、他国の頭上を脅かして成功させ
ても、心から称賛してくれる人が、一体どれだけいる
のか?!

1日も早く目を覚まして“ 誰からも慕われる国家指
導者 ”になって下さい!

それにしても、お粗末な日本の防衛システム!
確か“ 万全です! ”って言ってたよね?
何〜んだか、日本は最低の国になりつつあるねー!

ホント、日本を一本、筋の通った国にしてくれる人、
現れて下さい!


barracuda7 at 17:23トラックバック(0) 

トラックバックURL

livedoor プロフィール

バラクーダ

Archives
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ