2010年01月12日

イグニッション・鈴木のブログ

ROEのスタッフ、おてもとがひっそりとブログを始めていたようです。

「見てな」とか何もアナウンスされていないのに見つけてしまいました。

イグニッション・鈴木のブログ
http://ameblo.jp/997217/

ちなみにあたしは前のコンビ名、「おてもと」と呼んでいますが今は「イグニッション」てコンビになってます。
おてもとの方がかわいいので未だに呼んでいます。
本名は、鈴木くんです。

アクセス数を増やそうと躍起になっているようです。
「ROEのブログで紹介されたら一気にアクセス増えた!やっぱりすごいな遠藤!!(高校の同級生なんで苗字で呼ばれています。)」って思われたいのでみんな見てあげてね。


barroe at 19:48│Comments(0)TrackBack(0)ROE 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comments!!!