色々と無駄≒余裕≒改善の余地(アラステキ)があります。

カフ:                   G扇射カフSA1 ●(扇射3,スタミナ3)
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼Gマスク    Lv7 167 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腕:朱雀・弓鬼Gガード    Lv7 167 専心珠G ガルルガ射珠GX2 ディス射珠GX5
腰:朱雀・弓鬼Gコート    Lv7 167 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 仙人珠G ○ ○

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,装填速度+3,弓技【弓鬼】,連射,火事場力+2,
扇射+2,回避性能+1,集中+1,一閃+1

残り2枠で弾強化。曲射なら圧力でも。
ギザミをディス射珠GX5にすれば朱雀GFにしなくても扇射3出来ますね。
弓鬼をGFにするのは絶対嫌なので(笑)

ここで有権者に訴えたいのは、私にとって弓とは、気が向いたときに、どれだけ手軽に弓ならではな遊び(動き)を楽しめるかが最重要であること。
弓のためだけの努力なんて超絶お断りなのであります。


2つのGX珠も、他武器での用途を考えてのもの。
しかしながら弓のSRあげや秘伝作成時には弓用覇種5部位を用意しましたが。

先日同じランドでルルさんがグレン放散募集している場面に2度遭遇。
遊びにいこうと思うも、1~2個珠作るだけで扇射1一閃なし⇒扇射2一閃が脳内シミュで出来あがっていたけど実行していなかった状態。
ささっと珠作ろうかとも思いましたが歌姫効果中だったのでもったいないかなと断念。

その日の夜か次の日あたりに完成させたら、ルルさんからグレンGX2 10個達成のご報告が