今日は約1年ぶりにネカフェに来ています。

11ヶ月ぶりかな。熊本地震の発生から2週間も経たない頃だったので。 
余震が続く中「おお~また揺れよるわ」なんて言いながらNPを貪ってましたね←阿呆


入店してから広場へ降り立つまでに30分はかかる(ファイルチェックが長い)のが玉にキズなこのお店。

時代遅れ名毎日プレゼント

時代遅れな毎日プレゼントをキャラごとにかき集めることはせずに、真っ直ぐにメインキャラで時間あたり240のNPを優先しました。


INだけして漫画を読み耽ること数時間。
「そうだ。イーオス、いこう」

G級のポルチケの在庫が200枚を切ってて、さすがにまずいなって思ってたところ。

ログインブーストだけで回すのはかったるいし。ネカフェでやるにしたって、プレ秘伝だけでも追加で2,000円かかるし。どうせ余らせそうな狩コが配布されててバンザイ。

私にとって逆襲イーオスやるなら「ほんと今でしょ」ってタイミングです。

mhf_20170318_044617_950

それにしてもGzは未だにミヅキでの交換が出来ません。こういうところの対応が遅いのは何なんでしょうね。

完全にソシャゲスマホゲのほうが気が利いてますよ。

まあ

あっちはどんどんスタミナ消化に課金アイテム使ってくれたほうが嬉しい。
mhfzはコンテンツの消費を遅らせたい。

この違いなのか複雑になりすぎたプログラムのせいなのか知らんですけどね。


そんなこんなでネカフェを満喫していたのですが、
やっぱり思い出すのはランチャーとか公式に出てた熊本地震の補償とかの話。

やる気がないなら書くな。
せめて黙って消すな。


別に補償は望んでないし、企業としてああいうメッセージを出しておくのは建前として重要なのは分かりますけどね。

地震にあった人間の気持ち考えたことある?
冒頭の阿呆の戯言でござるよ。


スポンサーリンク