今回の天廊は
クエスト報酬・日替報酬・貢献報酬や天廊内の宝箱

宝玉が倍な祭りとかのたまってましたね。

天廊20

9閃きの宝玉20
34閃きの宝玉20
180閃きの宝玉20
210閃きの宝玉30
300閃きの宝玉40
450閃きの宝玉50


先日覗いてみたら
日替わり報酬に閃き多めだったので久方ぶりに天廊やってみました。

毎日


雷属性が2900止まってる半端なエタグロをどうにかしたかったんですよね

むかーし300個ずつ貰えたイベントを怠慢でもらい損ねてました。それがあれば最終強化ゆゆうだったのだけれど。

この日で3100までいく。もう少しあと少し。


天廊20ねこ
ネコが活躍すると何か嬉しい。

天廊20ネコ
ほほえましく見守る家政婦。


宝箱前謎の生物

最後に残ったのは宝箱10個達成。

頭にダンボール肩に岩、長いツインテールの髪に腰から生えてる猫や左右で違う脚など
なかなかの未確認生物が誕生してました。


天廊もたまーにやると楽しめますね。
それなりに面白かったです。

頻度はどのくらいだろう。
…半年に1回くらい(・∀・)?


スポンサーリンク