ネカフェ累計24時間を達成しました。

累積24時間

しかしながら
もともと持ってたNPと合わせて強化できたのはLv45

ガラティーン45

みるからに物足りないですね(SR補正あり)。


ロウ片手

↑秘伝書のボーナスなしのロウでもこれです。
↓ぐぬぬ

ガラティーン45~50

Lv50でこんなに上がるもんでしたっけ。
こりゃ50にせんと話にならんですね。

強化に必要な
太陽のくさび石
生産に50個。
Lv2→Lv19は2個ずつ
Lv20→Lv29は3個ずつ
Lv30→Lv39は5個ずつ
Lv40→Lv44は10個ずつ
Lv45→Lv49までは20個ずつ
Lv49→Lv50は99個必要。

計415個。

私はあと179個ですね。むーん。
もう1回キャンペーンこないと厳しい。

2週連続だったら良かったのに(ノд・。) グスン


改武器の神剣ガラティーンに派生するのにはさらに9,900NPデス。

神剣ガラティーンの性能変遷
 

神剣ガラティーンの強化に必要な回帰の知恵

Lv
必要
回帰
回帰
累計
2→101x9=99
→192x 9=1827
→293x10=3057
→395x10=50107
→4410x5=50157
→4511168
→4612180
→4713193
→4814207
→4915222
→5099321

合計420個。
これまたまだまだ先の話。

しばらくこの武器のことは忘れますかね?(ノД`)
まあガラティーンLv50の時点で実用性はあるのでそこまではガンバリティーン。


スポンサーリンク