NブーストコースにはW購入特典があったんですね。

NブW購入特典
「公認ネットカフェ」4P/5分+「Nブーストコース」2P/5分+「W購入特典」5P/5分=11P/5分


今回ネカフェには24時間滞在したのに
Nブは6時間分しか使いませんでした。

W購入部分は5分/5NPなので時間あたり60NP。 
あと18時間使ってたら1080NP入ってたってことか。少しもったいなかったですね(´∀`*) 


ティガ備え

辿異ティガ備えの片手を使ってサブでデイリーティガをやろうとしたら…でたでた極の型GSR300~制限。こういうの面倒くさいだけだっつうの(☆゚∀゚) 

配布狩りコにログインブースト使ってあげることにしました。家だけど。

もう家でやるからネカフェに比べたら回数かかるけど
今は精錬のススメの珠ヴァシムがきてるので素材的にうまいからいいかなっと。狩りコでHC素材も1%も出やすいし。

3/20は銀レウスが優先依頼なので、そっちでやるのもいいですね。 


こういう一石何鳥ってのが楽しいんですよ。ユーザーは。
運営は逆のことばっかやってるけど。 

締め付けの強いゲームのあとにユーザー喜ばせまくるの出したらうまくいった例もあるみたいだし、mhfzもそっちにシフトしたほうがええかもしれんですよ?(☆゚∀゚)


スポンサーリンク