10周年に向けた宮下Pの動画が公開されました。
メールでの通知を受け取ってミタ勢いで書いてみます。



IMG_5227

シャキーンとZポーズ。

最初はカンペ見まくりだったけど、中盤以降はしっかりとカメラを見据えていたような気がします。Googleフォトで自然と生成されたアニメーションが割と秀逸でした
(容量の問題で調整中)


新モンスター鋭意製作中とのこと。10thのロゴがシルエットになっとります。
 
新コンテンツも作成中のようですが、製作陣からストップかかってるので言えないそうで。期待していいのかな?(*・ω・)ノ
 

IMG_5236
 
10thアニバーサリー スペシャルグッズは蒼竜版と紅竜版があるみたいですね。エヴォルと同じかな。

イーカプコンとかローチケHMVで売ってました。
最近ローソン行ってないしローチケのことはよう分らんのですが
HMVジャパン
 
≪Loppi・HMV限定セット≫とかありますね。また時間みつけて調べてみたいと思います。


スポンサーリンク