2007年04月29日

耐えられない

近日中に移籍!!

もーいらいらが限界突破!!

さらばライブドア、いらっしゃいFC2ブログ〜

 



2007年04月22日

決意は固く行きたいものだ・・・

もうちょっと頑張って更新回数増やします!
宣言します!!
水曜にも更新します!!!(できる限り 笑)


つか最近何聞いても面白くない〜


もう聞き飽きちゃった・・・・誰か新しいジャンルを教えてくれ・・・・
ボクはあらゆるジャンルを聞く。基本路線はずっと洋楽だけど、カラオケで謳いたいがために、邦楽も聴くようになった!
だって、「X JAPAN」と「LUNA SEA」と「黒夢」だけじゃウケが悪くて・・・
そんな感じで、気づけば我が家には1000枚を越すCDが存在するが、に何を聞いてもワンパターンに聞こえてしまう境地に達してしまった(泣)
んー悲しい!助けてー!!誰かホントこのオレに啓示をー!!

今日は、そういった状況下の中でのRECENTのMY FAVORITE SONGをSHOW YOUします!

まずは、こちら!


どう?この圧倒的破壊力攻撃力♪好きだなー

「SCOOTER★」

manson!!manson!!why are you so cute?
unbelievable!I like this!

「MARILYN MANSON★」〜nightmare before chrismas〜


最近、カラオケでよく謳うのよ〜

「KREVA★」


I WANT HEAVY!!

「HEAVEN SHALL BURN★」


なんか、こいつら聞いちゃう・・なぜだろう・・・・

「STATIC-X★」

どうかしら?こんなの最近は聞いてるわ!お奨めあったら教えてね♪


FCB×MM


2007年04月21日

超絶ゴラッソ!!!!!!!!





ゴラッソゴラッソゴラッソ!!!!!!!

やばーい、アツーイ!!

What's a goal !!

 

FCB×MM



2007年04月14日

バルサはマジョルカに勝つかなー

約1週間振りの更新になってしまった
そして今回はHTMLで書いている。ちょっとチャレンジ中♪
しかし、画像の張り方や位置まではまだうまくできず。。astoに教えてもらって勉強します!
さて、最近は時間がなくやっと休日。今日は時間ができたので、何をネタにしようかなーと思ったところですが、今日はダラダラTAIkにしたいと勝手に思います 笑
題して、「会社での最近」。
まあ、そのまんま東なんすけどね。
ではでは

実は最近髪を切った。しかし、襟足だけ。僕は入社以来ほぼ髪全立ちのアゲアゲへあーだったのだが、それを禿げてる上司が気に入らなかったらしく、直接ではないが注意をうけた。
さすがに髪型程度で自身の評価を下げるのは愚の骨頂であるので、ここは素直に指示に従うことにした。でも、2週間位前にカットしたばかりdE金ももったいし、前は下ろして長かった襟足をastoにばっさりいってもらったのだ。
おかげで随分かわいらしい髪型になってしまい、自身ではかなり不本意だが、会社での評価は一変 笑
怖いと言われる課長に「かわいい」と褒められた。胸はでかいが性格がきつく人の好き嫌いが激しい40前の女性に「なんかツンツンへあーじゃい方がいいね」と好印象だった。
と褒められること数入れず・・・自分の部署外の人にここまで言われるとは正直思わなかった。
つまり、会社って意外と見られてるんだなーってことを再認識した。もちろんいい事も悪いことも上司の間ではどんなことが話題になっているのだろう。襟を正して気を引き締めることにした。

実は私、最近ジムに行くようにしています。ギャル男を目指す俺としては髪型がまず変わってしまっただけで大打撃なのに、これでメダボに苦しむようでは今ある細身のジャケット・ジーンズ履けないじゃん!!!
ということで、ジムはここ1年通うようにしている。まあ、週1回だったり、忙しい時期はいけなかったりするわけだが、昨日も行ったしとにかく汗をかくようにしている。
絶対に太りたくないのだ!!
適度な筋肉のついたすらっとした足、胸板の厚い体、それを駆使して世の多くの女性をヒーハー言わせるためにボクガンバル 笑

私って凄い愛読家だ。
年間100冊は軽く制覇する。もう本なしには生きていけない末期症状なのだ。。これ本当に!
電車の中とか、本がないと耐えられない。ひー
そんなわけで、3日で1冊読むペースで購入を続けていては財政破綻を招くこと知ってしまった私ですが、最近とってもお得な購入方法があることを知った。
「BOOK-OFFの105円コーナー」
おそらく皆知っていることかもしれないが、結構最新刊なんかも綺麗に陳列され105円コーナーに普通に置いてある。
オレの好きな著者もいるし、種類も多いので新たな作者の本も近頃は選んでいる。どうしても本屋で買うと高い分、選びに選んでお気に入りの作者とかを買いがちになるが、105円だともうやりたい放題。
だから、一気に10冊くらい買う。それでも1050円。
幸せ!
105円だと外した本でも全く痛くないのよ。これが定価だとやっぱ凹むけど。
というわけで、読書家の皆さん、是非とも有効活用してみては!?
あ〜、次は何を読もうかな。

ちなみに今は、村上 龍の「空港にて」
一昔前にかなり話題になったやつだね!




FCB×MM

2007年04月08日

むぅほぉ〜おぉ〜ん●´Д`● クリスチャン。。

裸族


おいでやす C・ロナウド(((*´ε` *)(* ´З`*)))
我がチームには新しいが必要です!!


ライカールト@メデューサの奴とち狂ったんじゃないですかね!!( `.∀´)
何!? システム3.4.3って!!
リバポーとクラシコのクソ試合の反省ってないんですかね!!
あれだけパスも回せず サイド抉られ ネ申様 仏様 バルデス様 がいなければ どれだけ悲惨な試合になっていたことか(;´д⊂)
本日はセヴィージャとレアルが転んで仲良く 首位キープしてくれたらいいなぁ〜( `.∀´)ケケケ!!


頼むぞ ムニティス!!

ミロシェビッチ!!(○゚ε゚○)プ



という訳で。。。 今夜は勝手に来期の補強をテーマにしてみたいと思います

だって〜 今年のばるちゃは今市なんじゃもーん●´Д`●ノ


勝手に新しい血を。。。フレッシュ! フレッシュ!!

ふれっしゅ!!(`□´)ノ


恐らく現時点での FW有力候補は。。。。 間違いなくへんりー(○゚ε゚○)
アンリでしょうな!!
ベンゲルもいよいよ遺跡市場に彼を出すことを 認めたようです
まぁ〜 C・ロナウドはね〜 無理よ 無理★
俺のウイイレのチームにはいるけど
まぁ 次に現実味があるのはロッベンですかね〜
彼は幼少の頃からカンプノウでプレーするのが夢だったそうです

おっさん

ってかこいつ老けてるよな( `.∀´)ッケケ!!

他のFWの候補としては。。
1.パラシオ(ボカ)
2.ディエゴ・ミリート(サラゴサ)
3.エルマンデル(テュールーズ???(´ω`)??)

そんなもんかしら??(´ω`)?


じゃ次 中盤

1.アルベルダ
2.ランパード
3.リュクサン
4.アビダル
5.シソッコ(シロッコ!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wアワワ!! q|゚Д゚|pガビン!!)
6.シャビ・アロンソ
7.デロッシ
8.。。。シロッコ??

こんな感じかな?


サラバ サヴィオラ エジミウソン グジョンセン


アーイ( `.∀´)ノ ココ大事でしゅ

よー!!


顔きもす

チ。。チームに 新しいフレッシュを!!キモス お前はダーヴィッツになれる!!
お前は

闘・犬だああああぁぁぁっぁぁぁあ

あぁ〜!!(`□´)



他に。。。●´Д`●
ガブリエル・ミリートとディオゴなんかが候補に挙がってるわにぇ。。


あら??(´ω`) そう言えば ミランもジダにゃんかも候補だったわ〜ん★(妲己かいな!! そうわいな!!)



今年の夏はラポルタもチキもチームをある程度イジル必要があると発言しておりますので 期待しましょう??(´ω`)??ニョホニョホ★



ビバ!! バルサ!! 目指せ2冠 3連

覇!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))


FCB×MM










2007年04月04日

桜舞い散る中に忘れた記憶

桜




4月最初の更新です(○゚ε゚○) ホホホ!!


桜が綺麗な季節ですね ボク桜がダイスキデスタイ!!!!( `.∀´)ケケケ!!!!

皆さんは桜 お好きでしょうか??? 今度花見でも行きたいですね●´Д`●のほーん。。。





ところで。。。。 いきなりキュベレイ!!!キュベレイ



「このキュベレイ なめてもらっては困る!!! BYハマーン様ハマーン"


ってことで結局ガンタム無双にはまってます(((*´ε` *)(* ´З`*)))ぷー

やっぱPS3って画像が綺麗なんですよね!!
特に意味はないんですけど 何故なら最近使ってるキャラクター ミリアルドなんで!!( `.∀´)フェッフェッフェ!!

ってかさ!!ミリアルドって誰ぽん??(´ω`)???
「ボク ガンタムヨクワカラナーイ!! シャイニングウィザードってガンタムいなかったっけ??(´ω`)???」

「ソンナンイルカ この

 アホタレ!!( `.∀´)ノ」

by asto

 

 

 




俺無知q|゚Д゚|p!!!!!


じゃなんで買ったのかって????(´ω`)??

いっぱいきりたい いっぱいきりたい いっぱいきりたい いっぱいきりた

 イパーイきりたい( ´艸`) いっぱいきりた

い いっぱきりたい



アヒャヒャヒャヒャ( `.∀´)ノ!!



。。。とまぁ コレ位はまっている訳です
とりあえず今の目標は ミリアルドがアムロに代わってゲームのメインキャラになることです



それ 無理!!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

とりあえず 最近は無双にはまってます

 

 

 



FCB×MM(代筆asto)



2007年03月31日

思い出よ・・永遠に・・・

めっち初得点実況:「ロナウジーニョからループパスがメッシに通る」

観客:「うおーーーーーーーー

S籐:「見事なループですね。あの若さであの落ち着き        はスバラシイ」     

 

というやり取りがあったかどうかは覚えてませんが(確かアルバセーテ戦だったかな)

 

意味もなくメッシ!!

 

載せてみました 笑

いやー、懐かしいなー。あの試合は感動した。

あの後、ロニーがメッシオブって初ゴールの祝福したんや。。

うんうん

 

って、懐かしんじゃったやん!!

 

違うよ。本日は・・いよいよラストデイオンアースですよ。

 

                                               

vanilla
 

3月31日PM21:00、

今宵、「CLUB Vanilla」の終幕である・・・

 

Vanilla Forever

 

題して、こんな感じで。

俺がでびゅーしたのもここ。思い出のクラブ。

つぶれたこともあった、新たな友情できたこともあった、大阪「ダンジングテリアサザエ」で荒んだ心を癒した事もあった。。

そんな、Vanillaとももうお別れ。

なんだっけ。再開発地域に含まれてるんだっけ?でも、New店舗で再出発するみたいな看板みたけど、どうなんやろ。。

ともっち、バニラー、これからの俺らの活動拠点はどこにすればええんよな●´Д`●ノ

ああ、気付けば21:00過ぎましたね

兎も角、本日は参加できず。体調不良・・

だから、Vanillaの最後はブログを更新する事でそのグランドファイナルに華を添えております(´ω`)?????

あひゃひゃ

いいのかーいいのかー

俺こうしてていいの!!

でも、しょいがないの

だって、ともっちは何かデートだかデートだかデートだか

だって、バニラは毎日12時過ぎまで仕事してるからからからからからから

 

行く人いなーい(;´д⊂)

やばーい、やばーい

にょほほほほほほほほほほおほsjkdhかjh

とりあえず「今日は1階PAスポットも禁断のフロアーと化す」BYスタッフ

なんと、ふぉーフロアー体制。見たかった行きたかった

でも、しょがないにょん。新店舗にきたーいきたーい(`□´)ノ

最後に、

 

Vanilla、ありがとう

 

 

FCB×MM

 

 

なお、今回のダラダラブログにはオマケガアリマース(お前ガイジンカ(`□´)ノ!!)

 



2007年03月29日

遂に来るのか・・・・来てしまうのか・・・・

ばにら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともっちにバニラ、コメントサンキュー

「踊れ踊れ踊れハイハイ、おーはいはいはいはい・・・・・」

熱い!!熱すぎるだろ俺ら!!!

 

思い浮かぶ葉数々の思い出。

astoまで今回の閉店を嘆いている!!

 

兄は妹がクラブに行っていたことにびっくり 笑

 

続きを書きたい書きたい書きたい、否

明日も仕事なので

次回の更新、

 

3月31日を待て!!

 

伝説が再び・・・・

大オオおお大オオ大オオーーーーーーーーーー・・・

 

 

FCB×MM

 



2007年03月27日

最近のオレ

最近のオレ、社会人なんよね

2年ぶりにブログなんて始めても時間ねーよ。更新ひさびさ 笑

てか、2年って長いよねー。何かいろいろあったなー

あの頃は結構勢いだけで生きてた気がする。んで、迷惑もかけた。

オレ本当に馬鹿だった。今はもっと人生冷静に見れてる。

本当に迷惑かけました。

 

ごめんなさい(;´Д`)

 

さて、無事に謝罪も済んだことだし、うむうむ。

って

このブログ使いずれーよ 笑 

マジasto(妹な!)のいうとおりだわ。

yablog(だっけ?)にすりゃーよかった。。すまん妹よ。

 

うわーオレのブログだらだらやなー 笑

でも書いてることで満足★誰か呼んでよー

最近のオレは、「結果」じゃなくて「過程」がすきなんよ(゚д゚) なんでもやる。

とりあえずやる。なんでも興味をもつ。そんで結果は気にしない。

よく結果ありきやーん、って言うと思うけど、最初の取っ掛かりってとりあえず結果気にせず、やりゃあええ。過程を楽しめばいいんだと思うよ。結果は2の次さー

 

って書き始めると長くなるよねー オレの話と一緒 笑

 

ここまで付き合ってくれてありがとう

(゚3゚)

 

さて、ほほほほほほほ本題にはいろう

 

PS3勝った

 

4万7900円

高いよなー 

何で買ったかって!!??

ガンダム

がーんだーむ

「あむろ、いくでー」

「あかい彗星 しやあ」

「ふあはははは・・・」

 

ETCETC・・・

 

無双ってわし好きやねん。三国無双に戦国無双。

 

妹はこれにはまってんよねー

てか、オレのブログ構成レベル変わってねーナー!?

いまいち画像の張り方もよーわからんし、astoにならうしかないなー

頑張れ新たなマンソン!! 「FCB×MM」

どう思うよ、州活の穴ちゃーん!!

長年の友よ。もう3年以上の付き合いだなー うん

 

さて、

がんだむだ。うーん、まあ楽しい。画像綺麗だし。

でもね、

おろちオレ こっちがいい。

りょふ対ただかつ

うひゃひゃははやひううy

考えただけでも、おれやばーい。楽しいよ。オロチ強いよ

オレゲーマーだからな。だれかオレと一緒にやろうよー。この前は友達と妹と3人で

 

桃鉄おーるないと いえーべいべー

 

というわけで我が家では「がんだむVSおろち」の戦いであります。どちらが面白いのか。。。いわば「あむろVSりょふ」

てか、コエーっていいゲーム作るよな。早くウイイレPS3でないかなー

 

つまり、ゲームとかして気分転換してますよーってこと。アキバ系FCBいえい★

次回も最近のオレってことで第2弾

内容はねー

 

ギャル男になりたい

 

 

トランス、パラパラ、オーイエー!!フォフォー

 

FCB×MM

 



2007年03月21日

約2年ぶりの復活

旧「就活の穴」ブログ管理人の一言だった気がする。

違うか。。ただ何となくかな。

なーんか再開しようかなと思いました。

 

思えば就活時代がブログの最盛期だった。

あの頃はブログで多くのつながりができた。楽しかった。

またブログで新たなブログつくりますかね。

 

てか、このブログどう?

「マンソン」改め「FCB」らしさが出てるでしょ 笑

おれ最高に気に入ってる。まじアツイ。こんなん待ってた。

この新たな旅立ちに尽力してくれた我が妹「asto」には多大な感謝を捧げる。

THANK YOU!!

 

ところで、

今の主流って「みくしー」やん。ちょっと悔しいやん。。

だから当面の目標は「みくしー」に挑戦ってことで!!

N君には結構「みくしー」に勧誘されたこともあったけど、ごめんね 笑

 

とりあえず、明日も仕事だし

今日はこんなダラダラ再開周知徹底で終わらせていただきまーす

これからも宜しくお願いします!

 

FCB×MM

 

 





人気blogランキング

参加していますので 気に入ったらクリックお願いします!!




designed by asto