BAR酒場スタッフのブログ

BAR酒場 http://www.bar-sakaba.jp/  東京都港区南青山7-13-13ブルズビル2階  広尾・西麻布・南青山の境目  日赤通り 焼肉牛の蔵さんのビルの2階です。 03-3499-5004 営業時間 平日:夕方6時〜朝6時まで      日祝日は深夜3時まで ワイン・カクテル・ウイスキーetc…すべての酒 肉・魚・野菜・麺類・メシ・肴…多彩な食 クラシック・ブルース・サンバ・ロック・懐メロ…すべての音楽 酒好きの紳士淑女にとって懐の深〜い飲み屋です! お気軽に遊びにきてください! BAR酒場のお酒たち http://ameblo.jp/taka391203/ BAR酒場の酒肴 メシ http://blogs.yahoo.co.jp/hilite1203/MYBLOG/yblog.html BAR酒場マスターのたわごと 酒と人生 http://maglog.jp/bar-sakaba/ BAR酒場スタッフたちのブログです! よろしくお願いします。

今日から10月!なんでこんなに早起きしてんだ!

おはようございます!
店長稲垣です!

すみません!勢いでブログを書いている感があります!
まさか九時に起きてしまうとは…
どーしましょか?ってやりたいことは沢山なんですが朝方大丈夫かな…

とりあえずヘンリーマッケンナの空瓶を見つめながら自分の内面を見つめなおしてみます画像1

あぁこれうまかったんですけどねー!

ではでは今宵も酒場にて!酔いお酒を!

さぁさぁ皆様お集まりください!

こんばんわ!店長の稲垣です!


早いものでもう再来週の日曜日には

酒場流秋祭りオクトーバーフェスト!

開催です!
15:00より開催の0:00までのビール祭りですo(^▽^)o

お祭り特別一リットルジョッキを筆頭に
前回好評ドイツミュンヘン風白ソーセージ!
アイスバインにひな鳥の丸ごとスモークなんかもやっちゃいます!

そしてそして特別ゲストにウシャコダというバンドの藤井康一さんをお呼びしLIVEをやっていただきます♪(´ε` )

藤井さんはこんなかた!
僕も一度おじゃました熊本ヤズーでのLIVE映像です!
最高に盛り上がるお祭りとなると確信しておりますので皆様ぜひともおこしください!


本当にご無沙汰しておりましたm(_ _)mそしてやったねついに満9歳!

こんにちは!
最近なかなか夏らしい天気までいかず、ぐずつく日が続いていますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

今月14日皆様のおかげでBAR酒場もついに9周年となります
そこで今年も周年イベントを16日月曜日祝日の15:00〜開催したいと思います

昨年はB級グルメに大皿料理とやりましたが今回のテーマは

酒場夏の海の家!

お一人会費三千円のフリードリンクとフードでやらせていただきます

ぜひとも皆様ワイワイしにきてください!

よろしくお願いいたします
では今宵も酔いお酒を!

BAR酒場 0334995004


ありがとうございました!そして今日のご連絡!

みなさま日曜日の花見は本当に楽しくさせていただいてしまいありがとうございました!
久しぶりに一度にたくさんの酔っぱらい!?m(_ _)mと飲むことができ最高でした!
こころより感謝とぜひともまたこうゆう会をひらきたいなと思いました
そのときは皆様ぜひ!

あと今日なのですが貸し切り営業となり21:45より通常営業とさせていただきます!
よろしくお願い致します
ではおやすみなさい!

坂井のオススメ‼

ポカポカとまではいきませんが、昼間は春の香りが吹き始めました。

春といえば、熊本の我が家では庭にタケノコのが顔を出すんです!

なのでそれを思い出しタケノコのラヴィオリを作ってみましたがなんか納得いかず別のモノを作ってみました。

今回は、春のオススメワイン。
フランスはアルザス地方のワインです。
アルザス地方はフランス北東、ドイツとの国境沿いに位置する地方です。

名門ヒューゲルのジョンティ(1ボトル\3900)

むかぁ〜し、昔。アルザス地方の高級品種から造られたワインをジョンティとよんでいたそうな……。

ミュスカ、シルヴァーナ、ゲヴェルツトラミネール、リースリング、ピノグリの5品種のフレッシュな果実味と爽やかさ。それにほのかに花蜜の香りがする春ワインです。



それに合わせて私が大好きな食感を残した分厚く温かいキノコのテリーヌ.〜バルサミコソース〜
を作りました。


今の気候にピッタリの相性です!

是非お試し下さい。

週末限定!

ただ今、週末限定!
ローストビーフ&生牡蠣やってます。

売り切れゴメンですのでお早めに!

アイルランドフェア中ですのでギネスやアイリッシュウイスキーと合わせてどうぞ〜。

アイルランドフェア始まります!『

本日より酒場にてセントパトリックスデーアイルランドフェア始まります!!

セントパトリックスデーとはアイルランドの祝祭日。緑のシャムロックをシンボルに世界中が笑顔とお酒でいっぱいになります!!

酒場では陽気で酒好きで、食べるのが好きでおしゃべり好き、古くから受け継がれた美味しいものを愛す、そんなアイルランドの良さ、魅力の入口まで皆様をご案内致します!!

海の幸に恵まれたアイルランド。脂がのった巨大なキングサーモンのステーキ!!

アイルランドの名物コルカノンの酒場アレンジポテサラ!!

あつあつにモルトビネガーをたっぷりかけて、黒い!?フィッシユ&チップス!!

和とアイルランドの融合!?ギネス角煮!!

本場と同じ生樽ギネス!!

改めて是非とも飲んで欲しいアイリッシュウィスキー!!

ファイアーアクションありのアイリッシュコーヒー!!(ホッとカクテル)

週末にはローストビーフや本場でも愛される生牡蠣なども計画しております!!

音楽、内装、そしてスタッフのユニフォームもアイリッシュにしフード、ドリンクも他多数、盛りだくさんで23日まで開催致します!!大野渾身の企画!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!993bfe3d.jpg

本日シガーサミットの前に・・・・・

こんばんわ!
稲垣緊張と空腹にやられ・・・・・

久々の暴走!!!

家記録更新です
肉635g焼いちゃいました!
038まーたお皿に乗らずこんな感じ!039

いやーローカロリーレシピの番組を見ながら気持ちいっぱいになりました!
さてさて皆様とゆるーい時間を楽しんできます
興味をもたれましたらご連絡ください
BAR酒場   03-3499-5004

では今宵も酔い酒を!

好きなメニュー。食べたいと思うメニュー。

坂井のおつまみ第一弾。
ローズマリー風味の塩チャーシュー。
オンメニューします。

厚めの食べ応えあるジューシーな一品です。

ワイン、焼酎、ウイスキー、合わせる酒を幅広く考えた酒場ならではの味に仕上がってます。


売切れの際はご勘弁を…!

今日はドキドキバレンタインデー!

おはようございます!
今日は男子がなんとなーくソワソワするバレンタイン!

酒場では今年もチョコレートカクテルをやります
ゴディバのホワイトチョコリキュールをベースにした白チョコと
モーツァルトのブラックチョコリキュールをベースにした黒チョコを

白はやさしく甘く、黒はビターにお酒をしっかり仕上げてあります
070ほかにもいろいろチョコをベースに好みをスタッフにお伝えください!
酒場のビターなブラックルシアンなどお好みにあったカクテルをおもちします!

あとまだチョコレートを買っていないという方に!
酒場自家製のお酒たっぷり生チョコを限定10個お持ち帰りができるようにご用意します068

ぜひ旦那さま、彼氏さまへのプレゼントに宜しくお願いいたします!

ではでは今夜も酒場にて皆様のおこしをお待ちしております
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ