看板工事おわりました。六義園から小石川後楽園まで・・・

May 31, 2009

5月最終日曜日は・・・

  駒沢公園で金曜日からラーメンSHOWをやってるのを聞きつけて行ってきました。まず750円で入場券を購入して好きなラーメン屋のブースで注文するシステムです(信じられない店が2時間以上待ち!!)。色々あるなかでやっぱり美味しそうだと思うのは九州トンコツラーメンでして・・・選んだ店は言うと・・・ひゃー!忘れてしまいました!!老化現象ですね。その後久しぶりの銀座ブラブラで(なんと!銀座に牛が出現!)。熊本館で麦味噌買って今日のメインイベントの東中野のちゃんこ鍋へ!予想に反して14人の集まりでしたが友情深めで腹いっぱい食べて湿気で不快指数120パーセントの休日楽しく終わりました。明日からは天気回復するそうですので・・・来週は期待します!らーめん牛



barsneakers at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
看板工事おわりました。六義園から小石川後楽園まで・・・