大剣でアルバトリオン結局集まってしまった

2011年07月16日

あと一つ

2011年7月16日

 約1週間ぶりの更新となってしまった。ただ、やっていなかったわけではない!

 そう、ついに瑠璃色の龍玉を後一つと言うところまで来た。ただ、勇者の証Gが足りないんだけれど。

 さて、結局ハンマーに戻して溜め3を中心に攻撃を行い、おおむね16分程度で討伐できるところまで来た。ただ、15分を切っていない。それも時間の問題であるが。。。

 今まではドリンクをアイテム集めに激運に振り向けていたが、翼膜も揃ったことだし、ここらで心機一転してみようと思う。まず、攻撃力UP【中】を【大】にする。次に、ドリンクを攻撃アップ【大】に変更する。これで大分変わってくるはずだ。たぶん15分を切る。残りの問題は、強走薬Gを使うか否か。まあ、これは今までと同じでいいか?

 やっていてわかったことがある。まず、敵の攻撃を食らわないこと。喰らうと回復に攻撃チャンスがつぶされてしまう。なので、喰らわない。次に、無理しない。ダメだったときはあきらめて溜め、背後に回り込んでおく。特に、横から当てようなんて考えると、高確率でジャンプ飛びかかりに移行されてしまう。その他、ブレス時に溜め2を当て、もう一回当てられたらラッキー。飛びかかりも硬直時間が長いので、少し当てたい。頭振りはちょっと難しいので、溜めて背後に回るようにする。間に合わないときには、溜め2をしっかり頭に当てる。大体、こんな所だろう。たぶん、15分を切るので、動画載せられそう。がんばります!

 これが終わったら?龍玉が手に入ったら、イビルジョーの全武器攻略を開始します!それで、勇者の証Gは手に入る。いよいよかな~。






barsy at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大剣でアルバトリオン結局集まってしまった